森下記念病院の求人・募集&転職情報

神奈川県 相模原市 南区 / 東林間駅

森下記念病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

相模原市南区東林間にある病床数114床の急性期病院です

東林間駅から徒歩5分ほどの場所に位置する114床の急性期病院です。
透析診療と予防医療にも力を入れています。
1972年から血液透析が開始され、透析医療の初期から地域の透析患者の受け入れを行っている病院です。
大学病院とも連携し、シャント血管PTA、シャントトラブルに対応できる体制を整えており、
患者が安心・安全な環境で透析治療を受けられるよう体制が整えられています。
24時間託児所、職員寮の利用が相談可能です。
東林間駅より徒歩約5分。藤沢方面、町田方面から通いやすい地域です。
予防医学・地域密着型医療に関心のある方におすすめの病院です。

 森下記念病院

森下記念病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県相模原市南区東林間4-2-18
最寄駅 東林間駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、眼科、腎臓内科、消化器内科、泌尿器科、肛門科
病床数 92床  (一般病床:114床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 114名 (看護職員75/正看護師比率80%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

人間関係の良い職場で概ね満足して働いています

担当コンサルタントは若いけどしっかりしていた。質問には的確に答えてくれた。お世話になりました。人間関係の良い職場で概ね満足して働いています。

給料や病院内の環境、面接やテスト内容まで事細かに教えてもらい助かった

給料や病院内の環境、さらに面接やテスト内容まで事細かに教えてもらい、仕事をしながらでもスムーズに転職活動を進めることが出来ました。どうもありがとうございました。お陰さまで無事転職成功しました。

看護の仕事をまた好きになり、いつも笑顔で過ごせています!

おかげさまで、自分のライフスタイルに合った職場で働くことができています。前職場は、毎日仕事に行くことがつらくて、正直看護の仕事も嫌に感じていました。しかし、余裕を持って働ける職場となり、患者さんとの会話も楽しく、看護の仕事をまた好きになり、やりがいも感じられるようになりました。また、家庭の時間も大切にでき、いつも笑顔で過ごせています。ありがとうございます。

森下記念病院近辺の人気求人をチェック

森下記念病院と似た求人を探す

BESbswy