医療法人明芳会 江田記念病院の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 青葉区 / 江田駅(神奈川県)

医療法人明芳会 江田記念病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市青葉区あざみ野南にある病床数229床のケアミックス病院です

看護スタッフの一人ひとりが、医療チームと協働し、患者に安心と安全の看護・介護サービスの提供を心がけています。
また、各職員が協力してチーム医療を行なうことで、入院されている患者とそのご家族と共に「利用して良かった」と思っていただける病院づくりを目指しています。
教育面では、専門職として感性豊かな育成に取り組んでいます。
医療機器取扱いなどの実習を積極的に取り入れた、院内教育システムの充実を図り、院内外研修への参加で自己研鑽をし、看護ケアの質の向上に努力しています。
院内保育・寮も完備しているため、一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方ができます!

 医療法人明芳会 江田記念病院

医療法人明芳会 江田記念病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-1
最寄駅 江田駅(神奈川県)
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、心療内科、精神科、循環器内科、消化器内科
脳神経内科,糖尿病内科
病床数 237床  (一般病床:117床、精神病床:112床)
看護配置 一般病床10:1、精神病床10:1
職員数 220名 (看護職員82/正看護師比率85%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

知識、経験ともにゼロではありますが透析室で毎日学びながら働けています

優柔不断な私の態度にも最後まで待ってくれました。何度も意志が変わり、優柔不断ですみませんでした。おかげさまで知識、経験ともにゼロではありますが透析室で毎日学びながら働けています。ありがとうございました。

丁寧に相談してくれ、希望以上の職場を紹介してくださった

登録してからの連絡の速さ・病院紹介の詳細・定年後の応募でしたが、丁寧に相談してくれ対応もアドバイスも良かった。希望以上の職場を紹介してくださりありがとうございました。当初、定年後もあり看護師として再就職を考えていましたが、キャリアを考慮していただき思った以上の条件で勤務できそうです。ありがとうございました。

看護師を辞めようかと思っていたが、話をよく聞いてくれて提案してくれた

看護師を辞めようかと思っていたところ、話をよく聞いてくれて看護師として興味があるところを提案してくれたこと。入職してから挫折しそうになったことがありましたが、職場の先輩がそれに気づいてくれて、今では気持ちを楽にして働くことができています。いろいろありがとうございました。

医療法人明芳会 江田記念病院近辺の人気求人をチェック

医療法人明芳会 江田記念病院と似た求人を探す

BESbswy