ツクイ横浜能見台の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 金沢区 / 能見台駅

ツクイ横浜能見台の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

ツクイ横浜能見台を運営する株式会社ツクイは神奈川県横浜市に本社を構え、全国にデイサービス、在宅介護サービス(訪問介護・訪問入浴・訪問看護・居宅介護支援)、
居住系介護サービス(有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・グループホーム)を運営しています。
地域に根付いた真心のこもったサービスを提供し、誠意ある行動で責任をもって、お客様と社会に貢献するという理念の基、介護・福祉・医療のサービス提供をしています。
また株式会社ツクイでは、さらなるサービスの向上を目指すため、顧客満足度調査やツクイグループ内の研修、事例発表会など、様々な取り組みを実施されています。

 ツクイ横浜能見台

ツクイ横浜能見台の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市金沢区能見台通34-7
最寄駅 能見台駅
施設形態 デイサービス・デイケア
職員数 21名 (看護職員3)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

この仕事に出会い、自分の価値観が変わったことを実感しています!

担当さんのおかげで、仕事に少し自信が持てるようになりました。ダブルワークで毎日忙しいですが、「疲れた」より「今日も楽しかった」と感じられている事に自分が一番驚いています。今まで仕事が楽しかったと一度も思わず過ごしてきましたが、この仕事に出会い、自分の価値観が変わったことを実感しています。本当に感謝しています。看護師、続けたいです。

全ての条件に合う病院を探していただき、連絡のストレスもなかった

精神科で急性期病棟があること、勤務地の市区など全ての条件に合う病院を探していただきありがとうございました。親身に対応してくれて安心できたし、連絡もこちらに合わせていただきストレスを感じることがなかった。あっという間に半年が過ぎましたが、お蔭様で楽しく仕事をさせていただいております。「ナースではたらこ」様で転職して本当によかったです。ありがとうございました。

ホームページに載っていないことや聞きづらいことなど情報提供してくれた

欲しい情報を提供していただいて、親身に相談に乗っていただいた。緊張をほぐしてもらって面接に臨めた。無事に職場が決まって感謝しています。ホームページに載っていないことや聞きづらいことなど情報提供していただいて、今回の職場に決めました。新病院で頑張りたいと思います。ありがとうございました。

ツクイ横浜能見台近辺の人気求人をチェック

ツクイ横浜能見台と似た求人を探す