湘南慶育病院の求人・募集&転職情報

神奈川県 藤沢市 / 湘南台駅

湘南慶育病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

神奈川県藤沢市遠藤にありますケアミックスの病院です

医療法人社団健育会が運営する2017年11月に設立された綺麗な病院です。
神奈川県藤沢市にあり、一般病棟、地域包括ケア病棟、回復期リハビリ病棟の計230床を有する病院です。
関連施設として、東京都板橋区にある竹川病院、東京都練馬区のねりま健育会病院、東京都中央区にある石川島記念病院が有ります。
主に回復期リハビリテーションに力を入れていますが、手術も月39件程度行っている病院です。
患者様の「その人らしい」生き方を叶える為、藤沢市の他、大学医学部と共同して最先端の健康長寿社会の実現に力を入れてチーム医療を活かし、地域の皆様の健康のため貢献している病院です。

 湘南慶育病院

湘南慶育病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県藤沢市遠藤4360
最寄駅 湘南台駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、心療内科、精神科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、消化器外科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
脳神経内科,腎・高血内,糖尿病内科,乳腺外科
病床数 230床  (一般病床:130床、療養病床:100床)
看護配置 一般病床7:1
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

視野を広げることの大切さや自分に合った道を提供してくれて感動しています

初めて転職サポートを利用して、最初は不安もありましたが、すぐに安心へと変わりました。大学病院に絞って転職先を探していた私に、視野を広げることの大切さや、自分に合った道を提供してくれてとても感動しています。面接後に会って下さったおかげで、面接後の心の中のモヤモヤも晴れ、安心して帰ることができました。小まめにメールなどで連絡をとれたので、聞きやすかったです。

希望に沿った求人情報を探してもらえ、面接対策が良かった

希望や条件が厳しい中、親身になって相談してくれ、希望に沿った求人情報を探してもらえた。面接対策が良かった。ありがとうございました。

希望に沿って男性職員が多くいるところを見つけてくださった

電話での対応が迅速であり、質問に対する答えも翌日までには必ず答えていただけたところがとてもすばらしかったです。伝え忘れてしまったことをお伝えした時にすぐに病院と連絡を取り、安心して面接が受けれたのが良かったです!自分が男性職員が多くいるところが良いと希望し見つけてくださってありがとうございます。入社後頑張って行きたいと思います。

湘南慶育病院近辺の人気求人をチェック

湘南慶育病院と似た求人を探す