グランダ金沢八景の求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 金沢区 / 六浦駅

グランダ金沢八景の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

横浜市金沢区にある有料老人ホームです

グランダ金沢八景は、神奈川県横浜市金沢区にある有料老人ホームです。元の法人は「株式会社ベネッセスタイルケア」で、赤ちゃんから高齢者まで生涯のトータルサポートを行っている会社です。具体的には、保育園・学習・施設と「Benesse=よく生きる」という理念のもと、教育・介護・保育、生活の分野で、お一方お一方の課題解決の支援を行っています。施設運営に関しては、「アリア」「グラニー&グランダ」「ボンセジュール」「くらら」「まどか」「ここち」「リレ」と展開がされており、介護事業25年以上の実績と、有料老人ホームの運営数も多く、マニュアルや事例も多いため、安心して働くことが出来ます。

 グランダ金沢八景

グランダ金沢八景の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市金沢区六浦3-9-1
最寄駅 六浦駅
施設形態 老人ホーム
職員数 48名 (看護職員2)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

実際の活動までに期間が空いたのですが、きちんと連絡を下さり安心でした

長期間のサポートありがとうございました。当初相談して転職を考え始めてから実際の活動までに期間が空いたのですが、きちんと連絡を下さり安心して任せられました。面接時の質問内容など詳細を教えて下さり助かりました。同行してもらえ、心強かったです。色々とアドバイスを頂き参考になりました。ありがとうございました。

一生懸命で気持ちが良い方でした!見習いたいし、友達にもすすめました

条件を熱心に聞いてすばやく対応してくれた。面接対策をしてもらったり連絡もこまめにしていただき丁寧でした。夜遅い時間でも親身になっていろいろと聞いていただいて、適当な感じが一切なく、他の紹介会社とは全然違いました!若いし女性だし一生懸命さが伝わり気持ちが良い方でした!自分も見習いたいと思いましたし、友達にもすすめときました。

ブランクの不安があるなか親身になって頂けて、頑張る力を貰えました

対応が良くスピーディーだったこと、言葉遣いもそうですが、親身になって条件が沢山ある私を最後まで変わらぬ態度で接して頂けた。ブランクがあり不安があるなか親身になって頂けた事で、頑張る力を貰えたように思います。本当にありがとうございます。

グランダ金沢八景近辺の人気求人をチェック

グランダ金沢八景と似た求人を探す