アズハイム横浜いずみ中央の求人・募集&転職情報
神奈川県 横浜市 泉区 / いずみ中央駅
アズハイム横浜いずみ中央の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。
横浜市泉区和泉町にある有料老人ホームです。
アズハイム横浜いずみ中央は、株式会社アズパートナーズが運営する有料老人ホームです。
身体的な介護のみだけでなく、自分らしく生活を楽しんでいけるようサポートをしております。
利用者様がいろいろな経験を得て、夢やおもいを叶えていくそして、笑顔で過ごしていけるようにしていきます。
アズパートナーズは「人が人にしかできないやさしい介護」「ご入居者ファースト」を実現するために、5つの誓いをしております。
また、医療、認知症ケア、リハビリテーション、アクティビティ、地域を軸とし、最後まで自分らしく生活できるようにサービスを提供しております。
安心して暮らしていけるように緊急時の対応もしっかりしております。

アズハイム横浜いずみ中央の概要&看護師の求人問い合わせ
住所&地図 | 神奈川県横浜市泉区和泉町3300-1 アズハイム横浜いずみ中央
|
---|---|
最寄駅 | いずみ中央駅 |
施設形態 | 老人ホーム |
病床数 | 79床 |
職員数 | 56名 (看護職員9) |
この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。