成和クリニックの求人・募集&転職情報

神奈川県 大和市 / 鶴間駅

成和クリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大和市西鶴間にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 成和クリニック

成和クリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県大和市西鶴間5-3488-7
最寄駅 鶴間駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、泌尿器科
循環器科,消化器科,腎臓内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

電話での模擬面接は実際の面接より突っ込まれて、あれで覚悟ができた

なかなか条件面でおりがあわず、決めかねていたが、納得するまで付き合ってくださった。連絡の時間帯も私の都合のつく、20時以降にしていただき、とても助かりました。今考えると、お電話での模擬面接は、実際の面接より突っ込まれていて、あれで覚悟ができたと思います。いつも、こちらの都合を優先していただいたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。

期間がない中で、親身になって一緒に職場を選んでくれました

期間がない中で、親身になって一緒に自分に合う仕事を選んでくださって、ありがとうございました。

『ここは○○さんに合っていると思いますよ』の言葉を思い出し頑張ってます

丁寧な対応と、希望を良く聞き取り把握してくださったので安心して相談が出来た。希望の面接日に合わせてくれたり、聞きにくい点をフォローして替わりに聞いてくれた。慣れない新しい環境でめげそうになる事もありますが、担当さんの『ここは○○さんに合っていると思いますよ』の言葉を思い出しながら頑張っています。

成和クリニック近辺の人気求人をチェック

成和クリニックと似た求人を探す