今宿ホームの求人・募集&転職情報

神奈川県 横浜市 旭区 / 二俣川駅

今宿ホームの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

◆日勤のみ◆オンコール無◆車通勤可能

今宿ホームは社会福祉法人慶優会が運営しています。
横浜市旭区に位置する特別養護老人ホームです。
色々なイベントを開催しており、利用者様や地域の皆様との深い関わり合いを大切にされています。
また、定期的に研修やミーティングを開き、一人ひとりが働きやすい環境作りを目指していらっしゃいます。
職員同士の仲も良く、風通しの良さが自慢の法人です。
高齢者及び職員の健康管理、病院受診など、看護師業務全般をおまかせ致します。
色々なイベントを開催しており、利用者様や地域の皆様との深い関わり合いを大切にされています。
定期的に研修やミーティングを開き、一人ひとりが働きやすい環境作りを目指しています。

 今宿ホーム

今宿ホームの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県横浜市旭区今宿1-5-1
最寄駅 二俣川駅
施設形態 特養
職員数 75名 (看護職員10)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

希望に沿って男性職員が多くいるところを見つけてくださった

電話での対応が迅速であり、質問に対する答えも翌日までには必ず答えていただけたところがとてもすばらしかったです。伝え忘れてしまったことをお伝えした時にすぐに病院と連絡を取り、安心して面接が受けれたのが良かったです!自分が男性職員が多くいるところが良いと希望し見つけてくださってありがとうございます。入社後頑張って行きたいと思います。

熱心で親切でスピードのある対応で、背中を押してもらえてよかったです

熱心で親切でスピードのある対応でしたので初めての転職の就活に不安を解消してもらえて助かりました。背中を押してもらえてよかったです。

その病院に勤めている人の意見も参考として教えていただけて良かった

病院見学日や面接日の決定、病院側との連携がスムーズ、当日同行してくれて緊張を和らげることが出来た。面接や小論文のアドバイスを聞けて、その病院に勤めている人の意見も参考として教えていただけて良かった。自分一人では転職活動がスムーズにできなかったと思いますが、サポートのおかげで無事に転職先が決まり、一歩前進することが出来ました。頑張っていきたいと思います。

今宿ホーム近辺の人気求人をチェック

今宿ホームと似た求人を探す

BESbswy