特別養護老人ホーム片平長寿の里の求人・募集&転職情報

神奈川県 川崎市 麻生区 / 五月台駅

特別養護老人ホーム片平長寿の里の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

川崎市麻生区片平にある特別養護老人ホームです

運営する「社会福祉法 川崎市社会福祉事業団」は1986年に川崎市によって設立されました。

子どもから高齢者まで全ての人が安心して過ごせる福祉社会づくりを目指し、障碍者施設、高齢者施設、児童施設の運営と相談支援、地域包括事業を行っています。
現在では3部門合わせて33ヶ所の施設があり、時代やニーズに合わせた福祉サービスを提供し、地域福祉社会に貢献しています。

特別養護老人ホーム片平長寿の里では、「豊かな自然その人らしい暮らしの継続」を大切にされています。

◆事業所アクセス:五月台駅から徒歩15分
◆定員:130名(従来型90名・ユニット型40名)

 特別養護老人ホーム片平長寿の里

特別養護老人ホーム片平長寿の里の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県川崎市麻生区片平1829
最寄駅 五月台駅
施設形態 特養
病床数 18床 
職員数 18名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

前の職場の退職時期が迫っている中でスピーディーに対応していただいた

他の紹介会社で決まっていた内定を取り消されて、前の職場の退職時期が迫っている中でスピーディーに対応していただき大変感謝しております。今の職場もとても働きやすく、紹介していただいて本当に良かったと思っています。転職を考えている友達にも「ナースではたらこ」が1番良かったよと紹介しました。色々な転職サイトがありますが、こちらを利用して本当によかったです。

納得いく転職活動になった。転職して良かったと思えるよう頑張っていきます

担当さんは、親身に話をきいてくれたり、わがままなことを言っても嫌な対応せず優しかった。自分が納得いく転職活動になったと思います。いろいろな質問や相談に一つ一つ対応して下さったことで、転職活動がスムーズにできたと感謝してます。今は入職準備を進めており、不安なことだらけですが転職して良かった!と思えるようにしっかり頑張っていきます。

病院の評判をよく知っていて、希望にそった病院を紹介してくれた

コンサルタントさんは病院の評判をよくご存知でした。こちらの都合に合わせて対応してもらえた。希望にそった病院を紹介していただきありがとうごさいました。だいぶ慣れてきました。

特別養護老人ホーム片平長寿の里近辺の人気求人をチェック

特別養護老人ホーム片平長寿の里と似た求人を探す