安藤眼科医院松田本院の求人・募集&転職情報

神奈川県 足柄上郡松田町 / 新松田駅

安藤眼科医院松田本院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

足柄上郡松田町惣領にあるクリニックです

【足柄上郡松田町にある安藤眼科医院】
小田急小田原線「新松田駅」より徒歩3分ほどの場所に位置しています。
1989年に開院した眼科クリニックで、2016年の7月に現在の地に移転しました。

開院から30年以上経過した現在では、白内障手術は年間約2,100例ほどの実績があり、その他にも近視矯正手術や多焦点眼内レンズなどの最新医療にも対応しています。
また、本院以外にも神奈川県内で2つの眼科クリニックを運営しており、様々な患者様の治療を行っています。

完全週休2日制で年間休日は120日以上◎
最寄り駅からも徒歩圏内、マイカー通勤も可能なのであなたに合わせた通勤方法を選ぶことが可能です。

 安藤眼科医院松田本院

安藤眼科医院松田本院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県足柄上郡松田町惣領965-1
最寄駅 新松田駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

ピンポイントで病院を探してもらったため、最後までどっちにするか悩んだ

転職希望時期まで短い時間だったのですが、自分に合いそうな職場をいろいろな条件を踏まえて教えて下さいました。ピンポイントで病院を探してもらったため、最後までどっちにするか悩んだ。時間の無い中探してくださってありがとうございました。おかげさまで、なんとか続けられています。

調べてほしいことなど、お願いしたことの回答が早くてよかった

転職は初めてだったし、面接に必要なものを丁寧に教えてくれたり、面接について来てくれたりして心強かった。調べてほしいことなど、お願いしたことの回答が早くてよかった。希望が多くて大変だったと思いますが、親身になって探してくださったので、感謝してます。お世話になりました。

細かい要望などにも対応していただき、希望条件に近い求人を案内して頂いた

事情が変わったりしたが、すぐに対応していただいて、スムーズに転職活動を進めることができた。細かい要望などにも対応していただいて、希望条件に近い求人を案内して頂いた。面接時も付き添いをして頂き、心強かったです。

安藤眼科医院松田本院近辺の人気求人をチェック

安藤眼科医院松田本院と似た求人を探す

BESbswy