伊藤医院の求人・募集&転職情報

神奈川県 小田原市 / 国府津駅

伊藤医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

小田原市国府津にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)はお子さんから高齢者まで幅広く対応し、地域のかかりつけ医の役割も担っていますので、地域医療に興味のある方にもおすすめです。ホームドクターとしての役割で地域に根ざしているものから、1つの疾患を専門的に取り扱うものまで職場があります。「ナースではたらこ」では、入職した方の声もお伝えしますので職場の雰囲気がつかめます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。また、札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡には、看護師さんから直接ご相談いただけるナース・キャリアステーションを開設しております。面談を通して、ご希望に合った看護師求人をお探ししておりますので、お気軽にご相談ください。

 伊藤医院

伊藤医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県小田原市国府津3-10-4
最寄駅 国府津駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、外科、リハビリテーション科、皮膚科、肛門科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

初めての転職で分からないことを教えていただいたり、感謝しています

私の希望や条件を親身になって聞いてくださり、何度も相談させていただきました。入職してあっという間に半年になります。初めての転職でたくさん分からないことを教えていただいたり、交渉を重ねていただき感謝しています。忙しい日々ですが、職場の人も優しく、自分のやりたいことや関わりのなかった分野の経験もできて勉強させてもらっています。頑張ります。

急な転職で条件も悪かった中、早い段階で転職が決まった事に感謝いたします

紹介された病院に対し、良い所と悪い所をきちんと説明して下さった。今回、急な転職で条件も悪かった中、お二人のコンサルタントさん共に意向を十分聞いて頂き、早い段階で転職が決まった事に感謝いたします。新しい職場で、体調を整えながら、長く勤めたいと思います。ありがとうございました。

入職後も応援メールを送っていただき、ずいぶん支えてもらいました

最初のお電話の時から感じが良く、とても細やかなサポートをしていただきました。入職後も応援メールを送っていただき、ずいぶん支えてもらいました。とても頼りになるコンサルタントの方に出会えて幸せです。おかげで、とてもスムーズに再就職することができました。今後も、転職したいと思う時がきましたら、是非また担当していただきたいと思います(笑)

伊藤医院近辺の人気求人をチェック

伊藤医院と似た求人を探す