大塚内科医院の求人・募集&転職情報

神奈川県 相模原市 中央区 / 相模原駅

大塚内科医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

相模原市中央区氷川町にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)はホームドクターとしての役割をもち地域に根ざしているものから、1つの疾患を専門的に取り扱うものまで様々なものがあります。日勤のみの職場のため、生活リズムを整えたい方や仕事と家庭の両立をしたいという方におすすめです。「ナースではたらこ」は全国各地の求人情報を掲載。あなたの転職条件を満たすお仕事がきっと見つかる「看護師転職サービス」です。看護師以外にも、助産師や保健師といった幅広く看護に関わるすべての方々の転職に対応しています。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のご希望の入職の時期をはじめ、白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 大塚内科医院

大塚内科医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県相模原市中央区氷川町13-1
最寄駅 相模原駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、小児科
消化器科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

『ここは○○さんに合っていると思いますよ』の言葉を思い出し頑張ってます

丁寧な対応と、希望を良く聞き取り把握してくださったので安心して相談が出来た。希望の面接日に合わせてくれたり、聞きにくい点をフォローして替わりに聞いてくれた。慣れない新しい環境でめげそうになる事もありますが、担当さんの『ここは○○さんに合っていると思いますよ』の言葉を思い出しながら頑張っています。

担当者さんの対応に安心感を感じて、本当にお願いしてよかったと思う

まず、仕事の悩みを親身になって聞いてくれた。そこから信頼感がわいてきた。担当者さんの対応に安心感を感じて、本当にお願いしてよかったと思う。パワハラで神経がボロボロになっていて、話を聞いてくれたことと、他にも仕事があるんだということをわからせてもらいパワハラから逃げる事ができた。自分を見失っているとこを助けて頂いて本当にありがたく思っています。

コンサルタントさんに仲介して頂く大きな利点を感じました

全体を通して自分にとって適切(多過ぎす少な過ぎない)と感じる量で調整頂いた印象で、対応も迅速で信頼でき、直接の相談でも親身になって聞いて頂きとてもありがたかったです。面接官の質問の意図が分からずそれに対するこちらの状況を伝えられなかった際に、面接終了後、あらためて伝えて頂いた事があり、このような点はコンサルタントさんに仲介して頂く大きな利点だと感じました。

大塚内科医院近辺の人気求人をチェック

大塚内科医院と似た求人を探す

BESbswy