東内科医院の求人・募集&転職情報

神奈川県 伊勢原市 / 伊勢原駅

東内科医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

伊勢原市桜台にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)での仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。日勤のみの勤務が多いため、生活リズムをつかみやすく人気のある求人です。 「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場をご紹介することを何よりも大切にしています。あなた専任のキャリア・アドバイザーが条件などをじっくりヒアリングさせていただいた上で、ご希望に合った求人を可能な限りご紹介いたします。個人情報管理をはじめとしたセキリティ対策も万全。個人情報保護に関して一定の要件を満たした事業者に与えられる「プライバシーマーク」を取得しています。さらに、厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、どうぞ安心してご相談ください。

 東内科医院

東内科医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 神奈川県伊勢原市桜台4-12-11
最寄駅 伊勢原駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、小児科、神経内科
消化器科,循環器科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した神奈川県の看護師さんの声

私と同じように子育て中で非常勤のナースが多く、働きやすい職場です

お世話になりました。同じように子育て中で非常勤のナースが多く、働きやすいです。ありがとうございました。

難しい条件の中、一緒に考えてくれた事、喜んでくれた事、とても嬉しかった

難しい条件の中、一緒に考えてくれた事、喜んでくれた事、とても嬉しかったです。知らない土地に引っ越す事で不安のほうが大きかったけど、担当の方と話すことで、不安が軽減しました。希望領域への配属が厳しい中、夢を叶えたいと話した私の気持ちを代弁して頂き、ありがとうございます。お陰で夢が叶いました!このチャンスをしっかりいかしていきます。

地理的な面でも不安でしたが、病院紹介時に作って頂いた地図に感動しました

転居予定の地、神奈川の情報、知識ゼロでの就職活動で地理的な面でも不安でしたが、病院紹介時に作って頂いた地図に感動しました!!!すごく親身になっていろんなことを考えてもらえました。初めての転職で緊張していましたが安心できました。新しい場所での仕事が楽しみです。

東内科医院近辺の人気求人をチェック

東内科医院と似た求人を探す

BESbswy