第二にいがた園の求人・募集&転職情報

新潟県 新潟市 江南区 / 新潟駅

第二にいがた園の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

新潟市江南区曽川甲にある介護施設です

1997(平成9)年10月に開設された『第二にいがた園』は、新潟市江南区にある老人保健施設です。
認知症専門棟・療養棟・自立棟を有している定員110名の施設です。
母体が運営する「とやの中央病院」に併設されています。
運営母体は昭和51年に創業した新潟市中央区鳥屋野の中心にある医療法人仁成会となっています。
医療法人仁成会は「老人保健施設第二にいがた園」の他にも10を超える病院や介護施設などを運営しています。

【施設概要】
所在地:〒950-1144 新潟市江南区祖父興野270-1
アクセス:「新潟市民病院行行」バス乗車「とやの中央病院前」下車、徒歩約2分

 第二にいがた園

第二にいがた園の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 新潟県新潟市江南区祖父興野270-1
最寄駅 新潟駅
施設形態 老健
職員数 58名 (看護職員10)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した新潟県の看護師さんの声

思っていたよりも早く転職先が決まった

スピーディに対応してくれたので思っていたよりも早く転職先が決まった。

「いい人がきてくれた」と思っていただけるよう精進したいと思います

縁とは不思議なもので、転職を決意した日に担当コンサルタントさんから電話がたまたまかかってきたというのも意味があったのかもしれません。「起きることすべてに意味がある」が私の好きな言葉です。先方に「いい人がきてくれた」と思っていただけるよう精進したいと思います。将来的には外国人看護師の教育にも携わりたいと思っています。

多くの病院を調べてくれ、その中から自分に一番合った職場を見つけられた

入院により一度就職を断念しましたが、その後も継続して紹介いただき就職することができました。多くの病院を調べていただいたので、その中から自分に一番合った職場を見つけることができました。担当コンサルタントさんは対応もとても丁寧で好感の持てる方でした。大変感謝しています。

第二にいがた園近辺の人気求人をチェック

第二にいがた園と似た求人を探す