1. 看護師求人 トップ
  2. 石川県 看護師求人
  3. 金沢市 看護師求人
  4. 特別養護老人ホームいずみ園の求人・募集&転職情報

特別養護老人ホームいずみ園の求人・募集&転職情報

石川県 金沢市 / 西金沢駅

特別養護老人ホームいずみ園の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

金沢市増泉にある特別養護老人ホームです

特別養護老人ホームいずみ園は、金沢市増泉にある100床の特別養護老人ホームです。
看護師は現在3名在籍中。建物は大きいですが、中はとてもアットホームで楽しい雰囲気です。外装だけでなく、内装もとても綺麗で広々としています。夜勤がないお仕事なので、家庭との両立も可能です!
将来的に再雇用(定年60歳、再雇用の限度なし)になっても基本給下がらないため、安心して長期的にご就業いただけます。ワークライフバランスも充実させ、安定して働ける場所です。
また、介助業務なし!入浴は外で傷の処置をする程度で、介助は介護職が全て行います。
施設内の見学もできます!

 特別養護老人ホームいずみ園

特別養護老人ホームいずみ園の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 石川県金沢市増泉4-4-28
最寄駅 西金沢駅
施設形態 特養
職員数 24名 (看護職員4)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した石川県の看護師さんの声

親身になって話を聞いてくれた

たくさん希望など話を聞いてくれ、親身になってくれた。

親身になって対応してくれました!

親身になって対応してくれた。いっぱいお世話になりありがとうございました!

親身で丁寧、連絡もマメで、早めに転職活動が出来ました

ほんとに親身になってくださり連絡もマメにいただいたので早めに転職活動が出来たのでよかったです。丁寧に対応していただきありがとうございました。

特別養護老人ホームいずみ園近辺の人気求人をチェック

特別養護老人ホームいずみ園と似た求人を探す

BESbswy