水野内科の求人・募集&転職情報

岐阜県 多治見市 / 根本駅

水野内科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

多治見市幸町にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)での仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。病院に比べ、職員の人数が少ないため、受付や会計、電話対応、院内の掃除など看護業務以外の仕事もあります。「ナースではたらこ」では、残業のこと、忙しさ、上司の人柄、休みがきちんと取れるかなど、一般には公開されていない、独自に取材した情報もご提供します。ご自身では聞きづらいことなどもコンサルタントがあなたに代わって医療機関に確認します。対面・電話・メールなど、状況に応じて様々なご連絡方法をご用意しておりますので、在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 水野内科

水野内科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県多治見市幸町7-28-14
最寄駅 根本駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

親身に話を聞いてくれ、病院の情報も教えて下さり選ぶ参考になりました

良かった点はとにかく担当の方が親身になって話を聞いて下さった事です。初めての転職で他の病院の知らない事も教えて下さり、選ぶ参考になりました。ちゃんと働けるか不安だった私を支えて下さって、無事仕事に就く事ができて本当に良かったです。熱心に探して下さって本当にありがとう御座いました。

親身に相談にのって頂き、有り難いと思いました

いつも丁寧に色々相談にのって頂き感謝しています。職場の雰囲気の悪さが凄いイヤで、上司のやりたい放題を毎回愚痴ってましたが、親切に対応していただき、半年は我慢できました。いつも、愚痴ばかりですみません。本当に感謝しています。親身になり相談出来て有り難いと思いました。

定年まで頑張ろうと、初めて思えた職場に転職できました!

入職3か月でリーダー、6か月で夜勤を任せられるようになりました。今まで派遣やパートを10年ほどしていましたが、任せられることがなかったので認められた気持ちと責任感の持ち方が変わりました。上司にも恵まれ、相談にものってもらえる良い職場で、関西の血が流れているのか、みなさん笑いのある会話の中で働かせていただいております。定年まで頑張ろうと初めて思った職場です。

水野内科近辺の人気求人をチェック

水野内科と似た求人を探す

BESbswy