1. 看護師求人 トップ
  2. 岐阜県 看護師求人
  3. 多治見市 看護師求人
  4. あいざわ整形外科の求人・募集&転職情報

あいざわ整形外科の求人・募集&転職情報

岐阜県 多治見市 / 多治見駅

あいざわ整形外科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

質の高いリハビリ医療を提供している整形外科専門のクリニックです

あいざわ整形外科は、多治見市平和町にある整形外科専門の医療機関です。一般的な整形外科診療のほか、骨粗鬆症検診や運動・ストレッチの指導、関節や神経などに関する健康相談なども行っています。また、リハビリテーション科も設けており、超音波治療器や空圧マッサージ器などの設備を整え、質の高いリハビリ医療を提供しているのも当整形外科の特徴です。JR多治見駅から徒歩約20分の場所に位置しています。

 あいざわ整形外科

あいざわ整形外科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県多治見市平和町7-85
最寄駅 多治見駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

安心して転職を進められました。丁寧で明るく穏やかな対応は見習いたいです

丁寧で明るく穏やかな対応で大変安心して転職が進められました。実際、少々はやく決まりすぎたか。。と思っていましたが、おそらくゆっくり決めていたら結局決められずにいたと思うので、結果オーライで(笑)。こちらの言い分を聞こうとしてくれる姿勢と話やすい雰囲気で、色々お話できました。私も患者さんに安心して医療、看護を受けていただけるように見習いたいところです。

初めて転職の不安に配慮してくれ、スムーズに転職することができました

不安な気持ちに配慮してくださり、また細かい質問にも答えてもらい、とても親身に相談に乗って下さいました。初めての転職で不安が大きかったのですがとてもスムーズに転職することができました。またこのような機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

定年まで頑張ろうと、初めて思えた職場に転職できました!

入職3か月でリーダー、6か月で夜勤を任せられるようになりました。今まで派遣やパートを10年ほどしていましたが、任せられることがなかったので認められた気持ちと責任感の持ち方が変わりました。上司にも恵まれ、相談にものってもらえる良い職場で、関西の血が流れているのか、みなさん笑いのある会話の中で働かせていただいております。定年まで頑張ろうと初めて思った職場です。

あいざわ整形外科近辺の人気求人をチェック

あいざわ整形外科と似た求人を探す

BESbswy