石田眼科の求人・募集&転職情報

岐阜県 各務原市 / 二十軒駅

石田眼科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

駅から徒歩10分!往診やレーシック手術に対応している有床の眼科です

石田眼科は各務原市鵜沼三ツ池町にあるレーシック手術に強みをもつ有床の眼科です。手術実績は白内障が最も多く、次いで光凝固術、レーシック手術となっています。また、地域医療の拡充のため、市内近郊への往診も行います。院内はお身体の不自由な方もスムーズに利用できるようにスロープが設置されています。JR高山線各務原駅、名鉄各務原線二十軒駅の2路線からおよそ10分ほどでアクセス可能です。

 石田眼科

石田眼科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町5-212
最寄駅 二十軒駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

親身に話を聞いてくれ、病院の情報も教えて下さり選ぶ参考になりました

良かった点はとにかく担当の方が親身になって話を聞いて下さった事です。初めての転職で他の病院の知らない事も教えて下さり、選ぶ参考になりました。ちゃんと働けるか不安だった私を支えて下さって、無事仕事に就く事ができて本当に良かったです。熱心に探して下さって本当にありがとう御座いました。

1人では転職はできなかったと思います。面接の手配など本当に助かりました

とても丁寧に教えて頂き、また面接などの手配などを行ってもらいとても助かりました。自分1人の力では、転職はできなかったと思います。本当に助かりました。転職は、その人のこれからの生き方に影響を与える事などがあり大変な仕事ですが頑張って下さい。ありがとうございます。

親身に相談にのってくださって、交渉事もしっかりとやってくれた

とても親身になって相談にのってくださって交渉事も不安な点を先方さんにもしっかりと伝えて頂けて面接の際などにスムーズに話をする事ができて助かりました!体調の事なども気遣ってくださるメールなどで元気をいただきました。

石田眼科近辺の人気求人をチェック

石田眼科と似た求人を探す

BESbswy