1. 看護師求人 トップ
  2. 岐阜県 看護師求人
  3. 本巣郡北方町 看護師求人
  4. ファミリーケア北方 かわせみ庵の求人・募集&転職情報

ファミリーケア北方 かわせみ庵の求人・募集&転職情報

岐阜県 本巣郡北方町 / 本巣駅

ファミリーケア北方 かわせみ庵の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

本巣郡北方町柱本にある看護小規模多機能型居宅介護

ファミリーケア北方 かわせみ庵は、社会福祉法人和光会が運営する看護小規模多機能型居宅介護です。
社会福祉法人和光会は、和光会グループの一員で、岐阜市を中心に「医療・福祉・保育・障がい」の事業を展開しています。
和光会グループは「みんなを笑顔に」いきいきと安心して暮らせる地域社会の実現を目指している法人です。
グループ内の各事業所連携を緊密に図っており、万が一自宅での生活が難しくなれば、
施設への入居など、グループの強みを活かし地域医療に貢献しています。

≪施設概要≫
定員:29名(通い:15名、泊り:9名)
「通い」「宿泊」「訪問介護」「訪問看護」の4つのサービスがあります。

 ファミリーケア北方 かわせみ庵

ファミリーケア北方 かわせみ庵の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県本巣郡北方町柱本3-90
最寄駅 本巣駅
施設形態 介護施設
職員数 21名 (看護職員3)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

初めて転職の不安に配慮してくれ、スムーズに転職することができました

不安な気持ちに配慮してくださり、また細かい質問にも答えてもらい、とても親身に相談に乗って下さいました。初めての転職で不安が大きかったのですがとてもスムーズに転職することができました。またこのような機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

親切、丁寧な対応やアドバイスを有り難うございました

親切、丁寧に対応、アドバイスをもらえた。いろいろお世話になりました。一生懸命私なりに頑張って仕事しています。有り難うございました。

親身に相談にのって頂き、有り難いと思いました

いつも丁寧に色々相談にのって頂き感謝しています。職場の雰囲気の悪さが凄いイヤで、上司のやりたい放題を毎回愚痴ってましたが、親切に対応していただき、半年は我慢できました。いつも、愚痴ばかりですみません。本当に感謝しています。親身になり相談出来て有り難いと思いました。

ファミリーケア北方 かわせみ庵近辺の人気求人をチェック

ファミリーケア北方 かわせみ庵と似た求人を探す

BESbswy