東白川村国保診療所の求人・募集&転職情報

岐阜県 加茂郡東白川村 / 白川口駅

東白川村国保診療所の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

岐阜県加茂郡東白川村にある、地域に欠かせない存在の診療所です

東白川村国保診療所は、加茂郡東白川村にある地域密着型の診療所です。月曜日から金曜日は午前は8時半より11時半、午後は16時15分より18時まで、また、土曜日は午前診療のみ診療を行っています。基本的に医師1名が在籍し、交代制で総合的な診療を行っています。また、月に数度のペースで外科、皮膚科、整形外科、婦人科などの専門医が来院し幅広い疾患に対応しており、地域の方々の健康をサポートしています。

 東白川村国保診療所

東白川村国保診療所の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県加茂郡東白川村神土692-2
最寄駅 白川口駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、小児科、婦人科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

効率よく面接を受けられるよう考えてくれ、志望理由の添削も参考になった

遠距離の転職なので効率よく面接を受けられるように考えてくださってとてもよかったです。志望理由の添削をしてもらってとても参考になった。初めての転職でいろいろ不安を感じましたが担当さんのサポートでとてもスムーズに転職活動が進んだので本当に良かったです。新しい職場で働けるのが楽しみです。たくさんお世話になりありがとうございました。

親身に話を聞いてくれ、病院の情報も教えて下さり選ぶ参考になりました

良かった点はとにかく担当の方が親身になって話を聞いて下さった事です。初めての転職で他の病院の知らない事も教えて下さり、選ぶ参考になりました。ちゃんと働けるか不安だった私を支えて下さって、無事仕事に就く事ができて本当に良かったです。熱心に探して下さって本当にありがとう御座いました。

定年まで頑張ろうと、初めて思えた職場に転職できました!

入職3か月でリーダー、6か月で夜勤を任せられるようになりました。今まで派遣やパートを10年ほどしていましたが、任せられることがなかったので認められた気持ちと責任感の持ち方が変わりました。上司にも恵まれ、相談にものってもらえる良い職場で、関西の血が流れているのか、みなさん笑いのある会話の中で働かせていただいております。定年まで頑張ろうと初めて思った職場です。

東白川村国保診療所近辺の人気求人をチェック

東白川村国保診療所と似た求人を探す