1. 看護師求人 トップ
  2. 岐阜県 看護師求人
  3. 多治見市 看護師求人
  4. ジョイフル多治見の求人・募集&転職情報

ジョイフル多治見の求人・募集&転職情報

岐阜県 多治見市 / 多治見駅

ジョイフル多治見の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

多治見市音羽町にある介護施設です

JR中央本線・多治見駅北口より徒歩1分の場所に位置する
複合施設「ジョイフル多治見」内にある特別養護老人ホームです。
平成25年5月に開設されました。
同施設内にはデイサービスセンター・ショートステイ・サービス付高齢者向け住宅
居宅介護支援事業所・幼保連携型認定こども園が併設されています。
居室は全室個室のユニット型、入所定員は100名です。

母体である「社会福祉法人サン・ビジョン」は1987年に設立されました。
高齢者福祉事業・保育事業等を展開し、愛知県、岐阜県、長野県複数施設を運営している法人です。
安定の基盤と充実した福利厚生が魅力です。

 ジョイフル多治見

ジョイフル多治見の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県多治見市音羽町1-35-1
最寄駅 多治見駅
施設形態 特養
職員数 71名 (看護職員6)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

長く働ける職場に転職できたので、頑張りたいと思います!

コンサルタントさんは熱心に話を聞いてくれた。長く働ける職場なので、頑張りたいと思います。紹介して貰ったのも何かの縁だと思います。有り難うございました。

親身に話を聞いてくれ、病院の情報も教えて下さり選ぶ参考になりました

良かった点はとにかく担当の方が親身になって話を聞いて下さった事です。初めての転職で他の病院の知らない事も教えて下さり、選ぶ参考になりました。ちゃんと働けるか不安だった私を支えて下さって、無事仕事に就く事ができて本当に良かったです。熱心に探して下さって本当にありがとう御座いました。

定年まで頑張ろうと、初めて思えた職場に転職できました!

入職3か月でリーダー、6か月で夜勤を任せられるようになりました。今まで派遣やパートを10年ほどしていましたが、任せられることがなかったので認められた気持ちと責任感の持ち方が変わりました。上司にも恵まれ、相談にものってもらえる良い職場で、関西の血が流れているのか、みなさん笑いのある会話の中で働かせていただいております。定年まで頑張ろうと初めて思った職場です。

ジョイフル多治見近辺の人気求人をチェック

ジョイフル多治見と似た求人を探す

BESbswy