加藤医院の求人・募集&転職情報

岐阜県 岐阜市

加藤医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

岐阜市長住町にある、泌尿器科と内科の診療を行っている医療機関です

加藤医院は、岐阜市長住町にある、泌尿器科と内科の診療を行っている医療機関です。泌尿器科疾患を中心に、腎臓疾患、高血圧、糖尿病などの内科的疾患に対応しています。一般外来診療のほか、前立腺がんなどの各種がん検診や、その他最新医療機器による検査・治療を行っています。丁寧で分かりやすい説明、正確で苦痛の少ない診察・検査・治療を心がけながら、ささいなことでも相談できる、身近で信頼ある医院を目指しています。

 加藤医院

加藤医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県岐阜市長住町9-18-1 F
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、泌尿器科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

定年まで頑張ろうと、初めて思えた職場に転職できました!

入職3か月でリーダー、6か月で夜勤を任せられるようになりました。今まで派遣やパートを10年ほどしていましたが、任せられることがなかったので認められた気持ちと責任感の持ち方が変わりました。上司にも恵まれ、相談にものってもらえる良い職場で、関西の血が流れているのか、みなさん笑いのある会話の中で働かせていただいております。定年まで頑張ろうと初めて思った職場です。

1人では転職はできなかったと思います。面接の手配など本当に助かりました

とても丁寧に教えて頂き、また面接などの手配などを行ってもらいとても助かりました。自分1人の力では、転職はできなかったと思います。本当に助かりました。転職は、その人のこれからの生き方に影響を与える事などがあり大変な仕事ですが頑張って下さい。ありがとうございます。

安心して転職を進められました。丁寧で明るく穏やかな対応は見習いたいです

丁寧で明るく穏やかな対応で大変安心して転職が進められました。実際、少々はやく決まりすぎたか。。と思っていましたが、おそらくゆっくり決めていたら結局決められずにいたと思うので、結果オーライで(笑)。こちらの言い分を聞こうとしてくれる姿勢と話やすい雰囲気で、色々お話できました。私も患者さんに安心して医療、看護を受けていただけるように見習いたいところです。

加藤医院近辺の人気求人をチェック

加藤医院と似た求人を探す