伊藤内科の求人・募集&転職情報

岐阜県 多治見市 / 多治見駅

伊藤内科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

内科、循環器内科、呼吸器内科、消化器内科、リハビリテーション科を持つ医療機関です

伊藤内科は岐阜県多治見市にある医療機関です。電車では東海旅客鉄道中央本線多治見駅より徒歩15分、車では中央自動車道「多治見IC」から車で5分と利便性の高い場所にあります。医療機関周辺には、オリエンタルグリーンクラブという目印があります。診療科目は、内科・循環器内科・呼吸器内科・消化器内科・リハビリテーション科となっています。地域の皆さま、患者さまに信頼され愛される医療をモットーに掲げています。

 伊藤内科

伊藤内科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県多治見市太平町3-15
最寄駅 多治見駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、リハビリテーション科、小児科、循環器内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

親身になって相談にのってくれ、紹介していただいて感謝しています

親身になって相談にのってくれた。長く続けられそうな職場で、紹介していただいて感謝しています。ありがとうございました。

定年まで頑張ろうと、初めて思えた職場に転職できました!

入職3か月でリーダー、6か月で夜勤を任せられるようになりました。今まで派遣やパートを10年ほどしていましたが、任せられることがなかったので認められた気持ちと責任感の持ち方が変わりました。上司にも恵まれ、相談にものってもらえる良い職場で、関西の血が流れているのか、みなさん笑いのある会話の中で働かせていただいております。定年まで頑張ろうと初めて思った職場です。

効率よく面接を受けられるよう考えてくれ、志望理由の添削も参考になった

遠距離の転職なので効率よく面接を受けられるように考えてくださってとてもよかったです。志望理由の添削をしてもらってとても参考になった。初めての転職でいろいろ不安を感じましたが担当さんのサポートでとてもスムーズに転職活動が進んだので本当に良かったです。新しい職場で働けるのが楽しみです。たくさんお世話になりありがとうございました。

伊藤内科近辺の人気求人をチェック

伊藤内科と似た求人を探す

BESbswy