1. 看護師求人 トップ
  2. 岐阜県 看護師求人
  3. 多治見市 看護師求人
  4. 多治見クリニックの求人・募集&転職情報

多治見クリニックの求人・募集&転職情報

岐阜県 多治見市 / 多治見駅

多治見クリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

多治見市音羽町にある医療機関です

1980年(昭和55年)、医療法人白楊会として初めて、岐阜県で多治見クリニックが開設されました。
地域における慢性腎不全や糖尿病性腎症などの腎疾患に向き合う患者やご家族の暮らしが
明るく快適になるように、きめ細やかな医療を心がけているクリニックです。
腎臓内科、人工透析内科、消化器内科、循環器内科などの診療科を有し、
健康診断、LDL吸着療法、睡眠時無呼吸症候群PSG検査(平成20年より開始)などを行い、
幅広く地域住民の患者の要望に応えていこうと、尽力されています。

・一般病床:8床
・療養病床:10床

 多治見クリニック

多治見クリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県多治見市音羽町2-51
最寄駅 多治見駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 循環器内科、消化器内科
腎臓内科,人工透析内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

安心して転職を進められました。丁寧で明るく穏やかな対応は見習いたいです

丁寧で明るく穏やかな対応で大変安心して転職が進められました。実際、少々はやく決まりすぎたか。。と思っていましたが、おそらくゆっくり決めていたら結局決められずにいたと思うので、結果オーライで(笑)。こちらの言い分を聞こうとしてくれる姿勢と話やすい雰囲気で、色々お話できました。私も患者さんに安心して医療、看護を受けていただけるように見習いたいところです。

長く働ける職場に転職できたので、頑張りたいと思います!

コンサルタントさんは熱心に話を聞いてくれた。長く働ける職場なので、頑張りたいと思います。紹介して貰ったのも何かの縁だと思います。有り難うございました。

マメな報告や親身な相談、精神的にもフォローしていただいた

報告をマメにしてくださり、親身に相談ものってくださった。電話のタイミングも考慮してくださった。面接内容の事前事後相談も精神的にフォローしていただいた。悩みながらの転職活動でしたが、行動してよかったと思っています。今回の転職にお力を貸してくださってありがとうございました。

多治見クリニック近辺の人気求人をチェック

多治見クリニックと似た求人を探す