森岡耳鼻咽喉科の求人・募集&転職情報

岐阜県 可児市 / 西可児駅

森岡耳鼻咽喉科の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

手話や外国語にも対応!時間外診療にも対応している耳鼻咽喉科の医療機関です

森岡耳鼻咽喉科は、岐阜県可児市菅刈字乗定にある耳鼻咽喉科です。最寄り駅は名鉄西可児駅となります。時間外診療を終日行っていたり、治療不可能な患者さまであっても他の医療機関を紹介してくれるなど、丁寧な対応をされています。また、障がい者の方の対応も行っており、手話可能なスタッフが在籍しているため、手話での診察も可能です。外国人の患者さまには外国語での対応も行っています。

 森岡耳鼻咽喉科

森岡耳鼻咽喉科の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県可児市菅刈839-5
最寄駅 西可児駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 耳鼻咽喉科
職員数 18名 (看護職員8)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

効率よく面接を受けられるよう考えてくれ、志望理由の添削も参考になった

遠距離の転職なので効率よく面接を受けられるように考えてくださってとてもよかったです。志望理由の添削をしてもらってとても参考になった。初めての転職でいろいろ不安を感じましたが担当さんのサポートでとてもスムーズに転職活動が進んだので本当に良かったです。新しい職場で働けるのが楽しみです。たくさんお世話になりありがとうございました。

あれこれと注文の多い私を最後までサポートしてくれました

何がやりたいのかも決まっておらず、あれこれと注文の多い私でしたが、最後まであきらめず、見捨てないでいてくださったことを感謝しています。本当にありがとうございました。

定年まで頑張ろうと、初めて思えた職場に転職できました!

入職3か月でリーダー、6か月で夜勤を任せられるようになりました。今まで派遣やパートを10年ほどしていましたが、任せられることがなかったので認められた気持ちと責任感の持ち方が変わりました。上司にも恵まれ、相談にものってもらえる良い職場で、関西の血が流れているのか、みなさん笑いのある会話の中で働かせていただいております。定年まで頑張ろうと初めて思った職場です。

森岡耳鼻咽喉科近辺の人気求人をチェック

森岡耳鼻咽喉科と似た求人を探す