後藤医院の求人・募集&転職情報

岐阜県 多治見市

後藤医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

多治見市笠原町神戸にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。お子さんから高齢者まで幅広く対応し、地域のかかりつけ医の役割も担っていますので、地域医療に興味のある方にもおすすめです。「ナースではたらこ」では、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。一般には公開されていない求人のご紹介や、転職サイトではわからない「職場の雰囲気」や「忙しさ」といった独自取材情報をお伝えすることができます。「ナースではたらこ」では、専任のキャリア・アドバイザーが求人探し、面接対策から、退職時のフォローまで、転職活動をトータルにサポートします。看護業界専門のキャリア・アドバイザーがあなたのご事情に合わせて希望条件をヒアリングさせていただきます。

 後藤医院

後藤医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 岐阜県多治見市笠原町3110-1
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、外科
病床数 18床 
職員数 18名

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した岐阜県の看護師さんの声

マメな報告や親身な相談、精神的にもフォローしていただいた

報告をマメにしてくださり、親身に相談ものってくださった。電話のタイミングも考慮してくださった。面接内容の事前事後相談も精神的にフォローしていただいた。悩みながらの転職活動でしたが、行動してよかったと思っています。今回の転職にお力を貸してくださってありがとうございました。

病院のプラス面だけでなく、マイナス面も教えてくれたので良かった

病院のプラス面だけでなく、マイナス面も教えてくれたので良かった。また親身に話を聞いてくれて、面接まで同行してくれて、病院とのやりとりも全てやって頂いたので、短期間でスムーズに転職出来た。私の希望が叶うように様々な情報やアドバイスを下さり、ありがとうございました。初めての転職で不安で一杯でしたが、無事転職出来て本当に嬉しいです。

親身に相談にのって頂き、有り難いと思いました

いつも丁寧に色々相談にのって頂き感謝しています。職場の雰囲気の悪さが凄いイヤで、上司のやりたい放題を毎回愚痴ってましたが、親切に対応していただき、半年は我慢できました。いつも、愚痴ばかりですみません。本当に感謝しています。親身になり相談出来て有り難いと思いました。

後藤医院近辺の人気求人をチェック

後藤医院と似た求人を探す