すずかけセントラル病院の求人・募集&転職情報

静岡県 浜松市 中央区 / 浜松駅

すずかけセントラル病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

浜松市南区田尻町にある病床数309床のケアミックス病院です

高齢者医療を中心とした旧すずかけ病院と、健診事業を中心とした旧すずかけセントラル病院を併合し、
2012年11月に現在の「すずかけセントラル病院」がスタートしました。
一般・回復期・療養の3種類の病棟及び外来・オペ・透析・健診事業までを網羅するケアミックス型病院で、
一般診療と予防医療を兼ね備えた複合病院として地域医療を担っています。
浜松駅(JR東海道本線(熱海-米原)) 遠鉄バスで約10分(4番乗り場 小沢渡線 法枝・小沢渡方面行き)「田尻橋北」下車徒歩3分/「すずかけセントラル病院」下車徒歩1分の場所に位置しています。

 すずかけセントラル病院

すずかけセントラル病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 静岡県浜松市中央区田尻町120-1
最寄駅 浜松駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、形成外科、婦人科、脳外科、眼科、歯科、呼吸器内科、呼吸器外科、循環器内科、血液内科、消化器内科、消化器外科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
消化器内科、呼吸器内科、循環器内科
病床数 309床  (一般病床:88床、療養病床:174床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 190名 (看護職員30/正看護師比率70%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した静岡県の看護師さんの声

小さな子を育てながらの職場探しだったので時間を有効に使えました

希望の月までに就職先がみつかりとても有難く思っています。細かな点までアドバイス頂き、またスピーディーな対応ありがとうございました。はっきり的確にアドバイスをくれたところも良かった。小さな子を育てながらの職場探しだったので時間を有効に使えました。

面接の指導や対策などをして頂き有難うございました

何回もやり取りをし、面接の指導や対策などをして頂き有難うございました。公的病院なので細かい所での質問等が多かったので、とても助かりました。

院内保育所のことで困ったときに病院へ連絡し対応して頂き、感動しました

自分の代わりに何度も病院へ連絡してくれたこと、院内保育所のことで困ったときに病院へ連絡し対応して頂いたこと、感動しました。今の職場はとても人間関係がよく働きやすいです。子どもが体調を崩したときも安心してお休みをもらうことができます。前の病院と比べ、ゆっくり働ける分、少し物足りない気持ちもありますが、子どもが少し大きくなるまでは今のところで働くつもりです。

すずかけセントラル病院近辺の人気求人をチェック

すずかけセントラル病院と似た求人を探す

BESbswy