木村病院の求人・募集&転職情報

愛知県 名古屋市 名東区 / 星ヶ丘駅(愛知県)

木村病院で募集している正看護師の求人・採用情報をご案内しています。

名古屋市名東区名東本通にある病床数55床の急性期病院です

名古屋市名東区にある、回復期リハビリテーション病棟58床を有する病院です。
昭和47年に開設されて以来、地域の健康管理・医療・リハビリを担い、地域の方々からの信頼を集めています。
特にリハビリに力を入れており、患者の在宅復帰率は8割を超えています。
運営元である医療法人桂名会は名古屋市内に複数の病院や施設を運営しているため、将来的に働き方を変えたい時や、転居時に異動の相談も可能となっています。
病院から徒歩10分程の場所には365日開園されている企業主導型保育園があります。
外部の講師を招いた研修会や資格取得支援制度等の教育・サポート体制が充実しており、継続的に学ぶことのできる環境です。

 木村病院

木村病院の求人募集一覧

  • 正看護師/日勤のみ/常勤/外来 の求人

    月給230,200円〜

    • 日勤のみ
    • 託児所付き
    • 駅近
    • 車通勤可

    日祝休み!託児所有り◎日勤のみの外来でのお仕事♪

木村病院の概要&アクセス

住所&地図 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
最寄駅 星ヶ丘駅(愛知県)
施設形態 リハビリ病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、リウマチ科、神経内科、呼吸器内科
循内,消内
病床数 58床  (一般病床:58床)
職員数 55名
オーダリング・カルテ 電子カルテ

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

コンサルタントは親身に一緒に考えてくれました

コンサルタントは親身に一緒に考えてくれた。立ち上げで大変ですけど、人間関係も悪くなく楽しいと思える職場です。転職して、良かったかもと今は思ってます。これから忙しくなる中、自分が適応できていけるかはわかりませんが、がんばります!

希望通りの病院をピックアップし、良いところ、悪いところを説明してくれた

希望通りの病院をピックアップして下さったり、その病院の良いところ、悪いところを説明して下さり、選びやすかった。しっかり私のことを知ろうとされたり、親しみやすい感じで対応して頂いたので、こちらも色々とわがままを言えて、希望通りの病院が決まりました。担当さんで本当よかったです!ありがとうございました^ ^♪

担当さんとお話ししていくうちにやりたいことが明確になりました

初めは転職するか迷っていましたが、担当さんとお話ししていくうちにやりたいことが明確になりました。ルーズな性格故に、色々ご迷惑をお掛けしました。担当さんのサポートがあったからこそ無事に内定をいただけたと思います。迷いや不安もありましたが、背中を押してくれる声掛けをして下さったので前に進むことが出来ました。ありがとうございました。

木村病院近辺の人気求人をチェック

木村病院と似た求人を探す

BESbswy