光生会病院の求人・募集&転職情報

愛知県 豊橋市 / 競輪場前駅(愛知県)

光生会病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

豊橋市吾妻町にある病床数113床の急性期病院です

「光生会病院」は1953年4月に愛知県豊橋市に開設された一般病院です。
豊鉄市内線「東田」駅より徒歩約5分と駅から近い場所にあります。
光生会病院は多岐にわたる診療科目により最先端の医療サービスを提供している病院です。
病棟は内科系混合と外科系混合の2病棟体制となっており、
敷地内には「総合健診センター」と「消化器内科センター」が併設されています。

運営している「医療法人 光生会」は、人材面でも設備面でも、
先進病院として高度な医療を提供できる体制を整えることに努めている法人です。

【病院概要】
・病床数:113床
・診療科目:内科・外科・整形外科・婦人科・眼科・放射線科

 光生会病院

光生会病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県豊橋市吾妻町137
最寄駅 競輪場前駅(愛知県)
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、婦人科、眼科、放射線科
消内,循内,消外
病床数 113床  (一般病床:114床)
看護配置 一般病床7:1
職員数 211名 (看護職員100/正看護師比率70%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

親身に相談にのってもらえ、面接にも同行してもらえて心強かったです!

メールなどでこまめに相談にのってもらえ、面接にも同行してもらえて心強かったです。急に時期を早めたにも関わらず、無事に転職を決める事が出来たのは担当さんのご尽力のお陰です。親身になって相談にのっていただいて、とても心強かったです。もしまたいつか転職することがあったら、また担当さんにお願いしたいです。ありがとうございました!

面接練習に付き合って下さったりと、びっくりするほど付き合っていただけた

とても親身で自分のことのように考えてくださったことがすごく嬉しかったです。相談しやすく、すぐに返事をくださったり、こまめに連絡を下さったことが励みになりました。面接練習に付き合って下さったりと、びっくりするほど付き合っていただけました。担当さんのおかげで前に進むことができました。自信をなくしていたわたしの背中を押して下さってありがとうございます!

通勤距離を気にしていたら地図を出してくれるなど個別に対応してくださった

自分の希望を聞いてくれてそれに合う職場を考えてくれた。通勤距離を気にしていたら地図を出してくれるなど個別に対応してくださった。あの時はお世話になりました。半年経ちます。なんとかやっていけてます。ありがとうございます!

光生会病院近辺の人気求人をチェック

光生会病院と似た求人を探す

BESbswy