可知病院の求人・募集&転職情報

愛知県 豊川市 / 国府駅(愛知県)

可知病院で募集している正看護師・准看護師の求人・採用情報をご案内しています。

豊川市国府町茶ノ休にある病床数60床の回復期病院です

1970年より8床の有床クリニックとしてスタートし、現在では60床の回復期リハビリテーション病院として地域に貢献する医療を目指しています。
脳血管疾患等リハビリテーション料や運動器リハビリテーション料では(Ⅰ)の届け出がされており、患者様にレベルの高いリハビリを提供することができます。
他職種と連携しながらチームとしてリハビリを受けた患者様が自立できるようサポートしていくため、レベルの高いリハビリに携わることができます。
また、院内・院外の研修制度が整っており、回リハ病院での知識を存分に身に付けることができます。
スタッフ同士積極的に声を掛け合いながら、明るい環境で看護に臨むことができます。

 可知病院

可知病院の求人募集一覧

  • 正看護師/夜勤あり/常勤/病棟 の求人

    月給237,600円〜

    • 託児所付き
    • 寮・家賃補助あり
    • 車通勤可
    • 残業10時間以下

    年休119日◎/有給消化率約94%!/病棟のお仕事♪

  • 准看護師/夜勤あり/常勤/病棟 の求人

    月給204,360円〜

    • 託児所付き
    • 寮・家賃補助あり
    • 車通勤可
    • 残業10時間以下

    年休119日◎/有給消化率約94%!/病棟のお仕事♪

可知病院の概要&アクセス

住所&地図 愛知県豊川市豊川市国府町桜田15-1
最寄駅 国府駅(愛知県)
施設形態 リハビリ病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、形成外科、心療内科、小児科
神経科、循環器科、
病床数 60床  (療養病床:60床)
職員数 90名 (看護職員28/正看護師比率60%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

親身に相談にのってもらえ、面接にも同行してもらえて心強かったです!

メールなどでこまめに相談にのってもらえ、面接にも同行してもらえて心強かったです。急に時期を早めたにも関わらず、無事に転職を決める事が出来たのは担当さんのご尽力のお陰です。親身になって相談にのっていただいて、とても心強かったです。もしまたいつか転職することがあったら、また担当さんにお願いしたいです。ありがとうございました!

すぐに決まらなかったが諦めずに最後まで親身に相談に乗っていただいた

透析室から病棟への転職希望で、厳しい状況や就職先がすぐに決まらなかったが諦めずに最後まで親身になって相談に乗っていただいた。俺も諦めずに頑張って看護師としての道を突き進みます!いつか今回の経験を糧にキャリアアップできるよう取り組んでいきたいと思います!

担当の方が病院との間に入ってくれたため伝えにくい内容も言うことができた

短い期間のなかで条件にあった転職先を探していただけて本当に助かりました。私事でいっぱいいっぱいだっただけに、転職について全て任せることができたので安心して動くことができました。担当の方が病院との間に入ってくれたため、相手方に伝えにくい内容とかも言うことができて本当に助かりました。

可知病院近辺の人気求人をチェック

可知病院と似た求人を探す