あま市民病院の求人・募集&転職情報

愛知県 あま市 / 甚目寺駅

あま市民病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

あま市甚目寺山之浦にある病床数180床の急性期病院です

『あま市民病院』はあま市甚目寺に位置する二次救急病院です。
2010年3月に開設され、急性期一般病棟90床、 地域包括ケア病棟45床、
回復期リハビリテーション病棟45床の計180床を有しています。
2019年4月からは指定管理制度により、公益社団法人地域医療振興協会の運営となっています。
新しく生まれ変わった病院で、総合診療を軸に介護福祉を密に連携し地域医療に貢献しています。
名鉄津島線「甚目寺」駅から徒歩9分の場所に位置しています。

■理念:「市民と連携機関に信頼され、健康と安心を提供する病院」

 あま市民病院

あま市民病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県あま市甚目寺山之浦148
最寄駅 甚目寺駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、小児科、婦人科、産婦人科、脳外科、眼科、耳鼻咽喉科、放射線科
病床数 199床  (一般病床:199床)
職員数 199名 (看護職員102)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

励まして下さったおかげで諦めず次の面接を受ける事が出来ました

いつも対応が早く有り難かったです。希望のクリニックに落ちた時に、励まして下さったおかげで諦めず次の面接を受ける事が出来ました。仕事内容は希望のクリニックではありませんでしたが、プライベートの時間がとても増えたので結果、今の職場に転職して良かったと思っています。なかなか連絡が取れなかったりとご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました。

親切、親身で、志望動機の書き方などを教えて頂け、とても助かった

志望動機の書き方などを教えて頂け、とても助かった。また、転職先を悩んでいるとき親身になって話を聞いてくれた。約1か月間お世話になりました。とても親切に対応して頂き、ありがとうございました。

親身になってこれから先のライフスタイルも考慮した転職の話をしてくれた

とても親身になって話をしてくれた。これから先のライフスタイルも考慮した転職の話をしてくれた。転職するにあたっての不安なことも話せ、相談しやすい雰囲気だったので、とても満足しています。愛知県に引っ越したところで、まわりには相談できる友人もいない状態だったので、親身に話を聞いてくれてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!!

あま市民病院近辺の人気求人をチェック

あま市民病院と似た求人を探す

BESbswy