杉石病院の求人・募集&転職情報

愛知県 知多郡武豊町 / 知多武豊駅

杉石病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

知多郡武豊町向陽にある病床数140床のケアミックス病院です

医療法人赫和会 杉石病院は昭和30年に開院した知多郡武豊町にある病床数140床のケアミックス病院です。
一般病棟43床・回復期リハビリテーション病棟37床・医療型療養病棟60床になります。
地域に根差して60余年が経ちますが、現在は24時間の救急医療体制を整えており、地域のかかりつけ医師のような存在でありたいという想いのもと運営されています。
【地域の皆様方の日々の健康管理や急な発病に対する医療】【医療の原則である早期発見、早期治療を主眼とする医療】【地域における高齢者への医療】この3つを基本とした地域医療を実践しています。

 杉石病院

杉石病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県知多郡武豊町向陽1-117
最寄駅 知多武豊駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、リハビリテーション科、皮膚科、小児科、脳外科、耳鼻咽喉科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、消化器外科
呼吸器科 消化器科
病床数 140床  (一般病床:80床、療養病床:60床)
看護配置 一般病床10:1、療養病床20:1
職員数 170名 (看護職員73/正看護師比率70%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

親身に探して頂き、背中を押してくれるサポート力に安心してお任せ出来た

他の会社の方よりも一番熱心に、親身になって探して頂き、直ぐに転職先を探してくださり、スムーズに入職出来ました。ご縁あって入職させて頂いたので、人間関係に悩むことなく楽しく働かせて頂いています。背中を押してくれるサポート力に安心してお任せ出来ました。本当にありがとうございました。

口コミなど経験者の声も参考になり、履歴書や面接の相談にものってくれた

希望に合わせて、求人先を紹介してくれた。口コミなど経験者の声も聞けて参考になった。履歴書の書き方や面接のことにも相談にのってくださり心強かった。担当が変わられても、どの方も親切に対応してくださりとても心強かったです。これから、不安も出てくると思いますが、今後もよろしくお願いします。

担当さんとお話ししていくうちにやりたいことが明確になりました

初めは転職するか迷っていましたが、担当さんとお話ししていくうちにやりたいことが明確になりました。ルーズな性格故に、色々ご迷惑をお掛けしました。担当さんのサポートがあったからこそ無事に内定をいただけたと思います。迷いや不安もありましたが、背中を押してくれる声掛けをして下さったので前に進むことが出来ました。ありがとうございました。

杉石病院近辺の人気求人をチェック

杉石病院と似た求人を探す

BESbswy