老人保健施設ラベンダーの求人・募集&転職情報

愛知県 名古屋市 中川区 / 近鉄蟹江駅

老人保健施設ラベンダーの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

名古屋市中川区福島にある介護老人保健施設です

かいせい病院が運営する入所定員100名、通所定員35名の老人保健施設です。平成11年4月に開設されました。愛知県名古屋市中川区に位置し、同施設にはショートステイや通所リハビリテーションも併設されています。
建物は3階建てになっており、1階には機能回復訓練室、食堂や浴室のほか、理容室や歯科室などもあります。2.3階は入所フロアとなっており多床室が96床、個室が4床あります。
愛と笑顔思いやりの心を大切にし、あたたかな医療・ケアにとりくんでいます。
地域に密着し、アットホームな雰囲気溢れる施設です。

 老人保健施設ラベンダー

老人保健施設ラベンダーの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県名古屋市中川区福島1-148
最寄駅 近鉄蟹江駅
施設形態 老健
病床数 100床 
職員数 76名 (看護職員14)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

親身に探して頂き、背中を押してくれるサポート力に安心してお任せ出来た

他の会社の方よりも一番熱心に、親身になって探して頂き、直ぐに転職先を探してくださり、スムーズに入職出来ました。ご縁あって入職させて頂いたので、人間関係に悩むことなく楽しく働かせて頂いています。背中を押してくれるサポート力に安心してお任せ出来ました。本当にありがとうございました。

職場の雰囲気など内部事情も、聞いたことに細かく答えて頂いた

素早い対応としゃべりやすさが良かったです。長く働くことのできる職場を薦めてくれ、職場の雰囲気など内部事情も、聞いたことに細かく答えて頂いて助かりました。転職についてのマニュアルがもらえたので役に立ちました。

細かい情報を提供してくれたり、面接の調節をしてくださったのでよかった

親身になって対応してくれ、希望に沿って細かい情報を提供してくださったり、面接の調節をしてくださったのでよかったです。転職がスムーズにできたのも担当コンサルトさんのおかげです。新しい職場で心機一転がんばります。

老人保健施設ラベンダー近辺の人気求人をチェック

老人保健施設ラベンダーと似た求人を探す

BESbswy