いちようの求人・募集&転職情報
愛知県 蒲郡市 / 蒲郡駅
いちようの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。
蒲郡市形原町出口にあるデイサービスです
■概要
2014年より開設されました。
16床のサービス付き高齢者住宅と定員30名のデイサービスを併設施設を運営しております。
<利用者層>
要介護1と要介護3の割合の方が3分の2を占めております。
看取りも行っております。
サービス付き高齢者住宅では看取り含め医療依存度が高い方が入居しているため、医療行為がある職場となっております。そのため病院のような忙しさはなく利用者様お一人お一人に寄り添った看護が可能です。
デイサービスでは医療行為よりも生活の介助業務がメインとなります。久しぶりにお仕事に復帰される方や医療行為に自信のない方でも安心して働くことが可能です。

いちようの概要&看護師の求人問い合わせ
住所&地図 | 愛知県蒲郡市形原町出口25-6
|
---|---|
最寄駅 | 蒲郡駅 |
施設形態 | デイサービス・デイケア |
病床数 | 1床 |
この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。