介護付有料老人ホーム 風の丘の求人・募集&転職情報

愛知県 名古屋市 天白区 / 伏見駅(愛知県)

介護付有料老人ホーム 風の丘の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

名古屋市天白区土原にある介護付有料老人ホームです!

平成22年 3月 1日に名古屋市天白区に開設した介護付有料老人ホームです。
天白公園に連なる緑の丘の上。ゆったりとしたリゾート風の館イメージしており、眼前に八事、昭和エリアの町並みが広がる都会のオアシスです。

齢を重ねることを不安に感じることなく、自然に受け入れながら快適にくらす。上質な介護サービスで生涯にわたりすみ続けられる安心を提供しています。

<安心の医療を提供しています>
必要な時は、夜間でも協力医療機関のドクターが居室を訪ねて診療し体調の急変に備えています。
また状態の重い方でも、訪問医師や夜間待機の看護師のケアで安心して住み続ける事ができます。

 介護付有料老人ホーム 風の丘

介護付有料老人ホーム 風の丘の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県名古屋市天白区土原2-117
最寄駅 伏見駅(愛知県)
施設形態 老人ホーム
病床数 66床 
職員数 38名 (看護職員6)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

不安な事とかたくさんありましたが、担当さんの笑顔に癒されました

いろいろありがとうございました。 不安な事とかたくさんありましたがすごく協力していただき、また、担当さんの笑顔に癒されました。この先、転職する事があるかもしれませんが、その時は同じ方に担当をしていただきたいと思います。

退職の仕方についてもアドバイスをしてもらった

前職の退職の仕方についてもアドバイスをしてもらった。病院見学の間、赤ちゃんを預かってくれた。大変お世話になりありがとうございました。今回の転職はいろんな意味で大正解でした!

希望に近い転職先を、登録してすぐに紹介してくれた

登録してからすぐ希望に近い転職先を紹介してくれた。長く続けていけるよう頑張ってみます。お互い頑張りましょう。

介護付有料老人ホーム 風の丘近辺の人気求人をチェック

介護付有料老人ホーム 風の丘と似た求人を探す

BESbswy