伊藤医院の求人・募集&転職情報

愛知県 名古屋市 緑区 / 野並駅

伊藤医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

名古屋市緑区古鳴海にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は病院に比べ、職員の人数が少ないため、受付や会計、電話対応、院内の掃除など看護業務以外の仕事もあります。病院や施設と違い、年末年始やお盆、ゴールデンウィークは休診となることが多いため、世間の休みに合わせやすいです。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。対面・電話・メールなど、状況に応じて様々なご連絡方法をご用意しておりますので、在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 伊藤医院

伊藤医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県名古屋市緑区古鳴海2-138
最寄駅 野並駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、小児科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

わがままな条件にも関わらず、すぐに希望に合う職場を探してくださった

初めての転職サイトの利用で、周りからは利用しない方が良いと言われたりして、正直色々と不安もありました。しかし、私のわがままな条件にも関わらず、すぐに希望に合う職場を探してくださったので本当にありがたかったです。これから心穏やかに子育てと仕事の両立が出来そうです。担当さんは夫よりも仕事の悩みを聞いてくれてるんじゃないかってぐらいに、いろいろ聞いてくださった。

面接に対するアドバイスも的確、履歴書のアドバイスも非常に参考になった

親切丁寧で、面接に対するアドバイスも的確だった。履歴書の書き方のアドバイスも非常に参考になった。まったく知らない人をサポートするのは容易な事ではありません。プロフェッショナルだと感じました。又困ったことがあったらよろしくお願いします。

自分では伝えられない休みの交渉もしっかり対応してくれた

希望をしっかり聞いてくれ、親身になって対応してくれた。自分では伝えられない休みの交渉もしっかり対応してくれた。スピーディに転職できたのでありがとうございました。

伊藤医院近辺の人気求人をチェック

伊藤医院と似た求人を探す