川本医院の求人・募集&転職情報

愛知県 名古屋市 緑区 / 有松駅

川本医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

名古屋市緑区鳴海町有松裏にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は病院に比べ、職員の人数が少ないため、受付や会計、電話対応、院内の掃除など看護業務以外の仕事もあります。お子さんから高齢者まで幅広く対応し、地域のかかりつけ医の役割も担っていますので、地域医療に興味のある方にもおすすめです。「ナースではたらこ」では、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。一般には公開されていない求人のご紹介や、転職サイトではわからない「職場の雰囲気」や「忙しさ」といった独自取材情報をお伝えすることができます。「ナースではたらこ」では、専任のキャリア・アドバイザーが求人探し、面接対策から、退職時のフォローまで、転職活動をトータルにサポートします。看護業界専門のキャリア・アドバイザーがあなたのご事情に合わせて希望条件をヒアリングさせていただきます。

 川本医院

川本医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏8-1
最寄駅 有松駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、小児科、消化器内科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

不安なことも落ち着いた雰囲気でじっくり聞いてくださったことが嬉しかった

担当者さんは親切で親身になってくださった。人柄がよく、面接も一緒にきてくださり、心強かった。不安なことも落ち着いた雰囲気で話をじっくり聞いてくださったことが嬉しかったです。担当して頂いてよかったです。また転職することがありましたら、その時はまたよろしくお願いします。

担当の方が病院との間に入ってくれたため伝えにくい内容も言うことができた

短い期間のなかで条件にあった転職先を探していただけて本当に助かりました。私事でいっぱいいっぱいだっただけに、転職について全て任せることができたので安心して動くことができました。担当の方が病院との間に入ってくれたため、相手方に伝えにくい内容とかも言うことができて本当に助かりました。

雰囲気も良く、楽しく働くことが出来ています

お世話になり、ありがとうございます。現在の職場では雰囲気も良く、楽しく働くことが出来ています。本当にありがとうございました。

川本医院近辺の人気求人をチェック

川本医院と似た求人を探す