1. 看護師求人 トップ
  2. 愛知県 看護師求人
  3. 安城市 看護師求人
  4. ジャックと豆の木(本部)の求人・募集&転職情報

ジャックと豆の木(本部)の求人・募集&転職情報

愛知県 安城市 / 南安城駅

ジャックと豆の木(本部)の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

安城市にある放課後等デイサービスです

■概要
小学生〜高校生の重症心身障害を抱えたお子さんの医療ケア、拘縮予防、身体能力の向上、生活訓練等サポートをする放課後等デイサービスです。
現在は11名のご利用者様がいらっしゃいます。

■放課後等デイサービスとは?
7歳~18歳の就学児を対象とした障がいのあるお子様や発達に特性のあるお子様のための児童福祉法に基づくサービスの1つです。小学生~高校生までの就学年齢のお子様が通うことができます。
看護師を複数配置しておりますので、安全に、快適に利用していただけます。一人ずつ特性に合わせ、ひとりひとりに合った支援をしていきます。

 ジャックと豆の木(本部)

ジャックと豆の木(本部)の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県安城市安城町秋葉西4-42
最寄駅 南安城駅
施設形態 デイサービス・デイケア

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

面接や履歴書の内容について細かくアドバイスをして頂け、心強かったです!

電話やメールで親身になって対応して頂けて心強かったです!面接や履歴書の内容について細かくアドバイスをして頂けたので、安心して転職活動が出来ました。

背中を押してもらえて頑張ろうという気持ちになれました!

親身になって相談に乗ってもらった。保健師から看護師への転職でかなり不安や悩みがありましたが、背中を押してもらえて頑張ろうという気持ちになれました!ありがとうございました!

現職場に就職された方の声を聞かせて頂き、良かった

現職場に就職された方の声を聞かせて頂きました。また、面接官の当方の評価を教えてくださった点が良かった。サポートありがとうございます。長く働けるよう頑張っていきたいと思います。

ジャックと豆の木(本部)近辺の人気求人をチェック

ジャックと豆の木(本部)と似た求人を探す

BESbswy