かえる訪問看護ステーションの求人・募集&転職情報

愛知県 名古屋市 瑞穂区 / 瑞穂区役所駅

かえる訪問看護ステーションの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

愛知県名古屋市瑞穂区にある訪問看護ステーションです。

2022年7月OPEN予定の訪問看護ステーションです。
様々な理由で自宅で過ごしたくても過ごせない方を、ご本人やご家族の希望に合わせて、看護師としての視点で一緒に考え最大限希望が叶うように、優しく安心できる訪問看護の提供と地域との連携の力でご支援いたします。
また精神疾患や難病などがあっても、その地域で継続して安心して自宅で過ごせるよう様々な工夫を行い臨機応変に対応します。

【住所】
〒467-0866
愛知県名古屋市瑞穂区宝田町5丁目5番地
レヂデンス鈴木A202号室

【サービス範囲】
名古屋市瑞穂区・昭和区・南区・熱田区(その周囲車移動30分の範囲)

 かえる訪問看護ステーション

かえる訪問看護ステーションの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県名古屋市瑞穂区宝田町5-5 レヂデンス鈴木A202号室
最寄駅 瑞穂区役所駅
施設形態 訪問看護ステーション
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

担当の方が病院との間に入ってくれたため伝えにくい内容も言うことができた

短い期間のなかで条件にあった転職先を探していただけて本当に助かりました。私事でいっぱいいっぱいだっただけに、転職について全て任せることができたので安心して動くことができました。担当の方が病院との間に入ってくれたため、相手方に伝えにくい内容とかも言うことができて本当に助かりました。

通勤距離を気にしていたら地図を出してくれるなど個別に対応してくださった

自分の希望を聞いてくれてそれに合う職場を考えてくれた。通勤距離を気にしていたら地図を出してくれるなど個別に対応してくださった。あの時はお世話になりました。半年経ちます。なんとかやっていけてます。ありがとうございます!

親身になって私に合う職場を探して頂けた。本当に良い職場に出会いました

親身になってくださって最後まで諦めず、私に合う職場を探して頂けた。就職面接の直前に打ち合わせしていただけた。就職後も連絡して、気にかけて下さる。本当に良い職場に出会いました。 今は、嫌なスタッフも居ますが、多くのスタッフと楽しく、コミュニケーションを取りながら仕事しています。覚える事が多くてパニクっていますが、長く続けられそうです。

かえる訪問看護ステーション近辺の人気求人をチェック

かえる訪問看護ステーションと似た求人を探す