特別養護老人ホーム建国ビハーラの求人・募集&転職情報

愛知県 名古屋市 守山区 / 小幡緑地駅

特別養護老人ホーム建国ビハーラの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

名古屋市守山区青葉台にある特別養護老人ホームです

■概要
「ビハーラ」はインド語で「安楽」(あんらく)という意味があります。
自分自身の困難にたちむかうことを喜びとすることが「安楽」のこころです。
福祉施設の目的を達成することも、人間関係を維持することも大切です。
ただし、その二つが真に成就するには「安楽」のこころがなくてはならぬと考えます。
それを「うれし楽し」といいかえ発信しています。

≪基本理念≫
「生きる喜びを感じ安心できる生活の場の提供」
”うれし楽し”

日常生活すべてにおいて困ることがないよう、個人の尊厳を大切に自立支援を誠意をもって「笑顔」でお世話させていただきます。

 特別養護老人ホーム建国ビハーラ

特別養護老人ホーム建国ビハーラの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県名古屋市守山区青葉台206
最寄駅 小幡緑地駅
施設形態 特養
職員数 46名 (看護職員7)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

スピーディだったし、精神的なフォローが素晴らしく良かったです

対応が良かったし、スピーディだった。また、精神的なフォローが素晴らしく良かったです。お会いできてお世話になって本当に良かったと思っております。これからもよろしくお願いします。後、誰よりも可愛がっている、目の中に入れても痛くないほどの後輩のことをよろしくおねがいします。

勤務して半年、本当にいい求人を紹介していただいたと実感しています

一生懸命に対応してくださった点が良かったです。その節はお世話になりました。勤務し始めて半年近くが経ち、本当にいい求人を紹介していただいたと実感しています。ありがとうございました。これからも頑張って下さい。

コンサルタントは親身に一緒に考えてくれました

コンサルタントは親身に一緒に考えてくれた。立ち上げで大変ですけど、人間関係も悪くなく楽しいと思える職場です。転職して、良かったかもと今は思ってます。これから忙しくなる中、自分が適応できていけるかはわかりませんが、がんばります!

特別養護老人ホーム建国ビハーラ近辺の人気求人をチェック

特別養護老人ホーム建国ビハーラと似た求人を探す