1. 看護師求人 トップ
  2. 愛知県 看護師求人
  3. 一宮市 看護師求人
  4. 医療法人 眼科やがさき医院の求人・募集&転職情報

医療法人 眼科やがさき医院の求人・募集&転職情報

愛知県 一宮市 / 奥町駅

医療法人 眼科やがさき医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

一宮市開明郷中にある眼科の医療機関です

■概要
一宮市開明にある眼科専門のクリニックです。
ドクター1名、看護スタッフ6名と少人数でアットホームな環境です。
1日の外来人数は128名と多いですが、残業時間は月平均5時間程度なのでメリハリを持って働くことが可能です。
手術では水晶体再建術(白内障手術)、網膜光凝固術(網膜剥離手術)、斜視手術をメインに行っております。

名鉄玉ノ井線「奥町」駅から徒歩3分の立地のため電車からも通いやすく、また駐車場が40台とかなり広いのでお車での通勤も可能です。
眼科未経験の方歓迎しております!先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので安心して働けます。

 医療法人 眼科やがさき医院

医療法人 眼科やがさき医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 愛知県一宮市開明郷中62-6
最寄駅 奥町駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した愛知県の看護師さんの声

不安なことも落ち着いた雰囲気でじっくり聞いてくださったことが嬉しかった

担当者さんは親切で親身になってくださった。人柄がよく、面接も一緒にきてくださり、心強かった。不安なことも落ち着いた雰囲気で話をじっくり聞いてくださったことが嬉しかったです。担当して頂いてよかったです。また転職することがありましたら、その時はまたよろしくお願いします。

丁寧で親身な対応に感謝しています。頑張っていきたいと思います

丁寧に親身な対応をしてくださって感謝しています。雰囲気の良い職場で良かったです。頑張っていきたいと思います。

コンサルタントは親身に一緒に考えてくれました

コンサルタントは親身に一緒に考えてくれた。立ち上げで大変ですけど、人間関係も悪くなく楽しいと思える職場です。転職して、良かったかもと今は思ってます。これから忙しくなる中、自分が適応できていけるかはわかりませんが、がんばります!

医療法人 眼科やがさき医院近辺の人気求人をチェック

医療法人 眼科やがさき医院と似た求人を探す

BESbswy