洛和会東寺南病院の求人・募集&転職情報

京都府 京都市 南区 / 十条駅(京都府)

洛和会東寺南病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

地域密着型の透析に力を入れている病院です

洛和会は1950(昭和25)年に矢野医院を開設し、現在は「医療」「介護」「健康・保育」「教育・研究」の分野で約170カ所の総施設数持っている法人となります。地域密着型の医療機関としてこれまで地域に貢献をしてきました。その法人の一つの病院として洛和会東寺南病院は障がい、透析に強みを持った拠点となっております。洛和会東寺南病院は旧NTT西日本京都病院を継承し、一般外来、透析外来、慢性期入院機能に力を入れており、透析機能では、外来から入院、手術まで対応する「透析センター」を設けており、透析ベッドの増設(39台)で、最大140人まで対応可能となっております。

 洛和会東寺南病院

洛和会東寺南病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 京都府京都市南区西九条南田町1
最寄駅 十条駅(京都府)
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、婦人科、放射線科
病床数 46床  (一般病床:46床)
看護配置 一般病床10:1
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した京都府の看護師さんの声

対応は親切、丁寧でスピーディーだった

親切で、丁寧に対応してくださり、スピーディーだった。一生懸命頑張ります。ありがとうございました。

担当さんとのやりとりで、やっぱり今しかない!頑張ろ!!と前向きになれた

迷っていた時期でもあった時に、「ナースではたらこ」に登録しました。担当さんの明るい声と対応に元気をもらいました。担当さんとのやりとりで、やっぱり今しかない!頑張ろ!!と前向きになれました。わがままな要望も言ったのに、早急に対応して求人を探して頂きありがとうございました。おかげで、「こんな雰囲気の病院で働きたいな」と思っていた病院での就職が決まりました。

自分の希望にそった求人を絞って出してもらえたのでスムーズにすすめられた

ただたくさん求人を出すのではなく、自分の希望にそったところを絞って出してもらえたのでスムーズにすすめられた。いつも迅速に対応していただきありがとうございました。担当さんにお世話になれて本当によかったです。

洛和会東寺南病院近辺の人気求人をチェック

洛和会東寺南病院と似た求人を探す