綾部ルネス病院の求人・募集&転職情報

京都府 綾部市 / 綾部駅

綾部ルネス病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

綾部市大島町二反田にある病床数86床の急性期病院です

医療法人綾冨士会綾部ルネス病院は「―心のこもった親切な医療」を病院理念として掲げている病院となっています。基本方針は「1.患者さまを中心としたチーム医療の構築」「2.柔軟な対応と迅速な医療の提供」「3.個々の医療技術向上によるムダの無い医療の実現」「4.地域医療の向上を目指した積極的な活動」「5.豊かな創造性を生み出す職場環境の整備」を大切にしております。また、患者様を第一に、「「患者様の権利」を宣言し、患者さまと病院職員の信頼関係に基づき、両者が協力して最善の医療を実践することを目標を達成にしています。

 綾部ルネス病院

綾部ルネス病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 京都府綾部市大島町二反田7-16
最寄駅 綾部駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、リハビリテーション科、神経内科、消化器内科、泌尿器科、放射線科、麻酔科
脳神経外科,人工透析内科
病床数 86床  (一般病床:86床)
看護配置 一般病床10:1
職員数 165名 (看護職員95/正看護師比率80%)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した京都府の看護師さんの声

面接に同席してくださりとても心強かったです

親身になって相談を聞いてくださりありがとうございました。面接に同席してくださりとても心強かったです。

留学中で電話が使えないので、メールなどで柔軟に対応していただけた

留学中で電話の使えない状況のなか、メールでの対応など柔軟に対応して頂きありがとうございました。御陰様で、帰国後すぐに面接、就職まで進めて、また希望部署にも配属してもらえました。来年度へ向け、改めて転職のご相談させて頂くこともあるかと思いますが、その際はまた宜しく御願いいたします。

自分の希望にそった求人を絞って出してもらえたのでスムーズにすすめられた

ただたくさん求人を出すのではなく、自分の希望にそったところを絞って出してもらえたのでスムーズにすすめられた。いつも迅速に対応していただきありがとうございました。担当さんにお世話になれて本当によかったです。

綾部ルネス病院近辺の人気求人をチェック

綾部ルネス病院と似た求人を探す

BESbswy