都倉病院の求人・募集&転職情報

京都府 宇治市 / 宇治駅

都倉病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

宇治市宇治山本にある病床数55床のケアミックス病院です

昭和41年開院以来、宇治の地で地域医療に取り組んできた病院です。
一般病棟35床、療養病棟20床を有し、一般病棟では産婦人科の受け入れも行っております。
アットホームな雰囲気を大切に、スタッフ一同サポートを行っています。

◆看護師様は、一般病棟と産科病棟の対応をしていただけます。
高齢者の対応がメイン・・・といった病院は多いですが、乳児から高齢者まで幅広い看護を学ぶ事ができるのは同院の魅力です♪
「産科の経験が初めてで不安です」といった方も、殆どの方が未経験でご入職されておりますので、ご安心ください。日勤帯は院長と助産師さんが産科を対応されますので、夜勤帯のみ少し関わっていただきます。

 都倉病院

都倉病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 京都府宇治市宇治山本27
最寄駅 宇治駅
施設形態 ケアミックス
診療科目 内科、外科、整形外科、形成外科、皮膚科、小児科、産婦人科
病床数 55床  (一般病床:35床、療養病床:20床)
看護配置 一般病床10:1、療養病床20:1
職員数 55名
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した京都府の看護師さんの声

今の私にベストな職場に転職出来たと喜んでいます!

いちばん求めている職場を探し、スピーディーに対応してもらえて嬉しかった。本当にお世話になりました。今の私にベストな職場に転職出来たと喜んでいます。また何かありましたら、、、宜しくお願いします。

途中で気持ちや条件が変わってしまったが、最後まで親身に対応して頂いた

適度な距離を取った対応が良かった。途中で気持ちや条件が変わり色々とご迷惑をおかけしました。最後まで親身になって対応して頂き有り難うございました。

人間関係もよく、たのしく勤務させていただいてます

プライベートな悩みもとても親身に対応して頂きました。おかげさまで、間もなく半年経過します。人間関係もよく、たのしく勤務させていただいてます。今回担当になって頂きとても感謝してます。

都倉病院近辺の人気求人をチェック

都倉病院と似た求人を探す

BESbswy