チャーム京都音羽の求人・募集&転職情報

京都府 京都市 山科区 / 四宮駅

チャーム京都音羽の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

京都市山科区音羽珍事町にある介護施設です

介護施設では健康状態はもちろん、性格やご家族のことなど、さまざまなバックグラウンドを踏まえた、細やかなケアが必要になります。入所期間が長いため、レクリエーションや屋外活動など、入居者さまが楽しく過ごせるよう、さまざまな工夫を施しています。「ナースではたらこ」では、入職した方の声もお伝えしますので職場の雰囲気がつかめます。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。「ナースではたらこ」では、専任のキャリア・アドバイザーが転職活動をサポートします。履歴書・面接の対策、給与などの条件交渉も行います。お一人で転職する場合に比べ、多くの情報を得たりアドバイスを受けたりしながらお仕事探しを行うことができます。

 チャーム京都音羽

チャーム京都音羽の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 京都府京都市山科区音羽珍事町39-1
最寄駅 四宮駅
施設形態 老人ホーム
病床数 61床 
職員数 33名 (看護職員2)

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した京都府の看護師さんの声

転職に不安を感じていたのをいろいろな情報力で解消してもらいました

連絡も密にしてもらい、転職に不安を感じていたのをいろいろな情報力で解消してもらいました。ほかのところが自分の転職条件にダメ出しをしてたところに親身になってもらって、嬉しかったです。面接に二人ともドキドキしつつ行ったこと今思うと楽しかったです。引っ越しで不安もありましたが、仕事以外の話もしてくれて気持ちを和らげてくれました。本当にありがとうございました。

親切に対応してくださり助かりました。履歴書の添削はありがたかったです

担当さんが親切に対応してくださり助かりました。履歴書の添削はありがたかったです。あれから2人目の子どもができて、より一層仕事がんばってます。すごい良い職場で感謝しています。妻の就職支援もお願いしていましたが、妊娠しているので厳しいかなと思いまして。結局ぼくと同じ病院のパートとして働くこととなりました。出産後復帰の予定です。本当に色々ありがとうございました。

担当さんとのやりとりで、やっぱり今しかない!頑張ろ!!と前向きになれた

迷っていた時期でもあった時に、「ナースではたらこ」に登録しました。担当さんの明るい声と対応に元気をもらいました。担当さんとのやりとりで、やっぱり今しかない!頑張ろ!!と前向きになれました。わがままな要望も言ったのに、早急に対応して求人を探して頂きありがとうございました。おかげで、「こんな雰囲気の病院で働きたいな」と思っていた病院での就職が決まりました。

チャーム京都音羽近辺の人気求人をチェック

チャーム京都音羽と似た求人を探す

BESbswy