婦人科 宮脇医院の求人・募集&転職情報

京都府 京都市 南区 / 東寺駅

婦人科 宮脇医院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

京都市南区四ツ塚町にある婦人科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。仕事内容は問診や診察の補助、注射、点滴、採血、物品管理などです。注射、点滴、採血は素早く正確に行うスキルを求められます。「ナースではたらこ」では、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。一般には公開されていない求人のご紹介や、転職サイトではわからない「職場の雰囲気」や「忙しさ」といった独自取材情報をお伝えすることができます。「ナースではたらこ」は日本最大級の求人情報量、頼れる専任コンサルタント、上場企業だからこその安心感、対面で相談できるナース・キャリア・ステーションなどの魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。サポートは、すべて無料です。

 婦人科 宮脇医院

婦人科 宮脇医院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 京都府京都市南区四ツ塚町59 ラ・ファミーユ2F
最寄駅 東寺駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 婦人科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した京都府の看護師さんの声

仕事が早くスピーディーで、誠意のある担当者であることがよかったです

誠意のある担当者であることがよかったです。仕事が早くスピーディーだった。楽しく業務につかせてもらってます。おかげさまで残業もなく、5時ピタで帰ってますよ(笑) 担当さんも、体には十分気を付けてお仕事頑張って下さいね!

転職に不安を感じていたのをいろいろな情報力で解消してもらいました

連絡も密にしてもらい、転職に不安を感じていたのをいろいろな情報力で解消してもらいました。ほかのところが自分の転職条件にダメ出しをしてたところに親身になってもらって、嬉しかったです。面接に二人ともドキドキしつつ行ったこと今思うと楽しかったです。引っ越しで不安もありましたが、仕事以外の話もしてくれて気持ちを和らげてくれました。本当にありがとうございました。

自分の希望にそった求人を絞って出してもらえたのでスムーズにすすめられた

ただたくさん求人を出すのではなく、自分の希望にそったところを絞って出してもらえたのでスムーズにすすめられた。いつも迅速に対応していただきありがとうございました。担当さんにお世話になれて本当によかったです。

婦人科 宮脇医院近辺の人気求人をチェック

婦人科 宮脇医院と似た求人を探す

BESbswy