橋本膠原病リウマチクリニックの求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 中央区 / 本町駅

橋本膠原病リウマチクリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大阪市中央区瓦町にある医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で、昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。日勤のみの職場のため、生活リズムを整えたい方や仕事と家庭の両立をしたいという方におすすめです。多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。在職中の忙しい方にこそ、「ナースではたらこ」のご利用をオススメします。転職活動中はもちろん、内定後のご希望の入職の時期をはじめ、白衣合わせ、健康診断の日程など、新しい勤務先とのさまざまな調整もキャリア・アドバイザーが対応します。

 橋本膠原病リウマチクリニック

橋本膠原病リウマチクリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル4F
最寄駅 本町駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 内科、皮膚科、リウマチ科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

優柔不断な私が2つの病院で迷っていたとき、良きアドバイスをくれました

転職先について色々と注文をつけましたが、親身に聞いて相談に乗って頂きました。また優柔不断な私が2つの病院で迷っていたとき、選ぶための良きアドバイスももらいました。

電話やメールでこまめに相談に乗ってくれた

電話やメールでこまめに相談に乗ってくれたり、面接前に雑談などで緊張をほぐしてくれた。今までと環境も業務内容もかなり変わってしまいましたがなんとかついていっています。お世話になりました。

急な転職にも関わらず、スムーズに希望の月に就職する事ができました!

直接会って詳しい事が聞けて分かりやすかった。面接に付いて来てもらったため、安心感があった。急な転職にも関わらず、手続きや施設との調整など手配して頂いたおかげで、スムーズに希望の月に就職する事ができました。ありがとうございました。

橋本膠原病リウマチクリニック近辺の人気求人をチェック

橋本膠原病リウマチクリニックと似た求人を探す