しま眼科クリニックの求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 淀川区 / 神崎川駅

しま眼科クリニックの看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大阪市淀川区三津屋北にある眼科の医療機関です

診療所(クリニック、医院など)は休診時間の関係で、昼休みが2時間程ある職場も有り、一度帰宅して家事をこなすなど上手く時間を使っている方もいらっしゃいます。日勤のみの勤務が多いため、生活リズムをつかみやすく人気のある求人です。 多くの看護師さんの転職をサポートしてきた「ナースではたらこ」だからこそお伝えすることができる豊富な事例から、ぜひ情報収集をしてみてください。求人が公開されていない場合でも、キャリア・アドバイザーがご希望の医療機関の求人状況を確認します。個人情報管理をはじめとしたセキリティ対策も万全。個人情報保護に関して一定の要件を満たした事業者に与えられる「プライバシーマーク」を取得しています。さらに、厚生労働大臣の認可を受けた職業紹介サービスですので、どうぞ安心してご相談ください。

 しま眼科クリニック

しま眼科クリニックの概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-36-6 神崎川クリニックモ-ル1F
最寄駅 神崎川駅
施設形態 診療所・クリニック
診療科目 眼科

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

不安や緊張でいっぱいでしたが、前向きに楽しく転職活動できました

長い間、本当にお世話になりました。不安や緊張でいっぱいでしたが、前向きに楽しく転職活動をすることができました。今回の転職活動は、私の人生のなかでも とても大きな出来事でした。私を担当してくれて、様々な面でたくさんサポートして下さったこと、心から感謝しています。ありがとうございました。

通勤時間に関して、かなり親身に調べて対応して頂いた点がよかったです

転職の優先順位1番目の通勤時間の所がかなり難しかったのですが、その他の点でかなり親身に調べて対応して頂いた点がよかったです。無理に転職をすすめることなく、親身に対応していただいた。おかけ様でいい転職先を見つけることができました。新しい職場で働く緊張もありますが、働くのが楽しみな気持ちもあり今からドキドキしています。

前回の転職に失敗してしまったのですが、おかけで今回は続けられそうです!

病院の紹介やアドバイスありがとうございました。前回転職に失敗してしまったのですが、おかけで今回は続けられそうです。

しま眼科クリニック近辺の人気求人をチェック

しま眼科クリニックと似た求人を探す