ツヂ病院の求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 都島区 / 都島駅

ツヂ病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大阪市都島区都島北通にある病床数99床のケアミックス病院です

大阪市都島区に位置する99床の病院で、アクセスは地下鉄谷町線の「都島駅」より徒歩5分と、とても便利な立地にあります。
都島区の病院として開院から60年ほど地域医療に貢献されており、平成15年に改装し一般病棟24床、療養病棟75床を併設し慢性期治療も対応していました。
令和元年、新棟を増設し緩和ケア病棟15床、内視鏡センター、マンモグラフィを新設し、がんの早期発見やその後のケアが行える病院として、地域や時代のニーズに合った医療を提供しております。
緩和ケア病棟では、ペットとの面会やご家族皆さまでお食事をするといったことも可能にして、患者様や家族の意思や価値観を尊重しています。

 ツヂ病院

ツヂ病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
最寄駅 都島駅
施設形態 療養型病院
診療科目 内科、外科、リハビリテーション科、皮膚科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、消化器外科、放射線科
呼吸器科 消化器科
病床数 99床  (一般病床:24床、療養病床:75床)
看護配置 一般病床7:1、療養病床20:1
職員数 100名 (看護職員37)
オーダリング・カルテ 電子カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

担当コンサルタントが交渉してくれて、希望の勤務時間が叶った

もともとの勤務時間ではその病院に決められず、担当コンサルタントが交渉してくれて、希望の勤務時間になり転職を決めることができました。いろいろとワガママや無理を言ってしまい申し訳なかったです(・・;) 長く続けられたらと思います。本当にありがとうございました!

親身になって話を聞いて頂き、希望する条件が明確になっていった

ひとつひとつ親身になって話を聞いて頂き、自分の希望する条件が明確になっていった。

先を見据えて紹介先を考えてくれた。今後も転職の際には利用したいです

その節はお世話になりありがとうございました。今はとりあえず私に合う職場に落ち着く事が出来ました。自分の現状などを全体的に見て、先を見据えて紹介先を考えてくれた。担当者さんの助言がなければ無理をしてた可能性があり、長く勤まらなかったかもです。また今後も転職の際には利用したいと思います。ワガママばかりですいませんでした。

ツヂ病院近辺の人気求人をチェック

ツヂ病院と似た求人を探す

BESbswy