東朋病院の求人・募集&転職情報

大阪府 大阪市 都島区 / 京橋駅(大阪府)、都島駅

東朋病院の看護師の求人・募集に関する情報をご案内しています。ご希望に合わせて採用状況を確認いたします。

大阪市都島区都島南通にある病床数100床の急性期病院です

医療法人桜希会 東朋病院は、昭和56年に都島区に開院して以来、
「地域に根差した病院」として医療活動を展開してきた日本医療機能評価機構認定の病院です。
病棟は、2階28床、3階28床、4階44床の計100床で、すべて一般病棟(障害者病棟)です。
患者は、急性期治療を終えて転院してきた方が約7割で状態も比較的落ち着いており、
救急指定も受けてないため、落ち着いて患者と関わることができる環境です。

また、入院機能だけでなく、往診の機能も持ち合わせており、提携先の施設は多数あります。
同法人には介護施設もあるので、病棟から施設看護まで幅広くキャリアを積むことができる職場です。

 東朋病院

東朋病院の概要&看護師の求人問い合わせ

住所&地図 大阪府大阪市都島区都島南通2-8-9
最寄駅 京橋駅(大阪府)、都島駅
施設形態 病院
診療科目 内科、外科、整形外科、皮膚科、アレルギー科、呼吸器内科、呼吸器外科、腎臓内科、消化器内科、消化器外科
病床数 100床 
看護配置 一般病床10:1
職員数 100名
オーダリング・カルテ 紙カルテ

この事業所の公開中の求人は現在ありません。
働きたい事業所をご指定・ご相談いただければ、あなたに代わって求人状況を確認いたします。
もちろん完全無料のサービスです。

転職に成功した大阪府の看護師さんの声

親身になって話を聞いて頂き、希望する条件が明確になっていった

ひとつひとつ親身になって話を聞いて頂き、自分の希望する条件が明確になっていった。

紹介先のいいところ、悪いところをちゃんと教えていただき参考になりました

すごく親身になって話を聞いていただき、紹介先のいいところ、悪いところをちゃんと教えていただきすごく参考になりました。ありがとうございました!!

気になっていた病院などにも求人を確認してくれて嬉しかった

前職での人間関係や自分の経験不足で不安に思っていましたが、親身に相談に乗ってくださり、自分に合った病院を見つけることができたと思います。休職してから人と接するのも怖く思ったり緊張しすぎてしまうときもあったのですが、面接の際に、一緒に来ていただいたのがとても心強く、安心できました。気になっていた病院などにも求人を確認してくださったことが嬉しく思った。

東朋病院近辺の人気求人をチェック

東朋病院と似た求人を探す

BESbswy